ご訪問ありがとうございます(*^^*)

見て可愛い♡作って楽しい♡
食べて美味しい♡もらって嬉しい♡

埼玉県*狭山市
アイシングクッキー教室
SUNNY(サニー)

*Le Beurre認定講師
*食品衛生責任者
熊谷沙紀子です♡
(プライベートでは4児の子育て中)

コンセプトは「簡単で可愛い♡
女性限定、少人数、予約制の教室です。

一緒にアイシングクッキー作りを
楽しみましょうニコニコ
皆様からのご予約、心よりお待ちしております♡




※ただ今新型コロナウイルス感染拡大防止
のためレッスンを一時中止しています




新年度のスタートニコニコ


我が家には4人の子どもがいますラブラブ


中1長女お母さん
小6次女お母さん
小4長男お父さん
年長三女お母さん


と言う構成でしてチュー


まずは、長女の入学式🌸
そしてその他の始業式が終わると
始まってすぐの四人分の


書類地獄。。。ゲロー


これが結構大変で笑い泣きアセアセ
誰が何年何組なのか、、、生年月日もすぐに出てこない笑い泣き


学校から自宅までの略図。あれって必要なのか、、、と毎年思うのは私だけでしょうか。なぜ毎年新しく書くのだろうか、、、。辛い笑い泣き


そして連日の保護者会。


先週は小学、小学、幼稚園と三日続いて、週末にはPTAの引き継ぎ。


今週は中学の保護者会に、小学校の授業参観。。。


目まぐるしーい!!


私が忙しいと言うことは、必然的に孫のお守りで母も忙しいと言うことでチュー


心から感謝ラブ


来週はPTA総会が待っている。。。


いつになったら解放されるのか、役員。


今年は初めて幼稚園の役員を引き受けることにウインク四人もお世話になっていて、今まで一回も出来なかった幼稚園アセアセいつも私自身妊婦だったか、下の子が小さかった我が家。特に長女は、ママに役員さんをやってもらいたい願望が強い子だったので、可愛そうだなと思いながらも、その当時の私はとてもじゃないけれど出来なかった役員さんタラー


役員になり、まぁ喜んだ末娘ラブ
じゃが芋堀にスイミング、ママも行くからね~の言葉にウキウキしてくれて、それだけでやって良かったなぁと思う今日この頃ウインク


やっぱり子どもは、ママに来てほしいし、見ていてほしいのですねラブ


大変だけど、参観や保護者会は、大切だなぁと感じますキラキラ


ママ友を想いながら、私も頑張るぞー爆笑



アイシングクッキー教室♡ 
ひまわりSUNNYひまわり
教室専用のLINE@です。
●レッスンのお知らせを、先行で受信できます。
●基本的には、教室から一斉送信です。
●lineと同じ感覚で1対1のやり取りができますキラキラ    質問、お申し込みはこちらからどうぞルンルン

クリックお願いします↓↓↓
友だち追加


今まで教室に来ていただいた生徒様です。
ご参考までに(*^^*)

川越市・狭山市・ふじみ野市・さいたま市
鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市・東大和市




熊谷沙紀子(*^^*)