ご訪問ありがとうございます(*^^*)

見て可愛い♡作って楽しい♡
食べて美味しい♡もらって嬉しい♡

埼玉県*狭山市
アイシングクッキー教室
SUNNY(サニー)

*Le Beurre認定講師
*食品衛生責任者
熊谷沙紀子です♡
(プライベートでは4児の子育て中)

コンセプトは「簡単で可愛い♡
女性限定、少人数、予約制の教室です。

一緒にアイシングクッキー作りを
楽しみましょうニコニコ
皆様からのご予約、心よりお待ちしております♡



ただ今募集中のレッスン
⬇️⬇️⬇️

3~4月♡1DAYレッスン
おすましペガサス【ユニコーン】乙女のトキメキ
詳細はこちら➡️





2020.2.21

お越しいただいたのは、東松山市よりYちゃんと2歳のMちゃん♡川越市よりMちゃんと2歳のY君♡そして火曜日にもbirthdayレッスンを受けてくれたFちゃん♡週2でアイシングに来てくれるだなんて、、、ルンルン


「今週はこれを楽しみに頑張ってるキラキラ


なんとも嬉しすぎます~ラブラブラブ


以前同じレッスンを受けてくれたYちゃんとMちゃんウインク同席するのは今回で三回目だとか爆笑もうすっかり仲良しですハート


アウトライン、特にマルなどのカーブは本当に難しいのですが、高さを出しましょう!と今回はちょっぴり厳しめに(笑)アドバイス!!


(厳しめだなんてどんな講師だ笑い泣き)


でもでも、この高さを出すことは本当に大切で、安定した綺麗なラインが引けるのです照れ


頑張って、みんな言われた通りにコルネ上げてます笑い泣きキラキララブラブ


美しい~拍手ハート






ちびちゃんチームも、おやつを食べたり、TVを見たり、おもちゃで遊んだり、時には小競り合いもしながらラブラブ仲良く遊んでました爆笑二歳時のケンカ、たまらなく可愛いものですね笑い泣きイエローハーツ




今回のチームは、ドーム型にハート模様を入れたり、ベースの色をグレーから白に変えたりと、アレンジを効かせて楽しんでいましたウインク


当教室では、クリームの固さや量にもよりますが、限られた中ではありますが、好きなようにアレンジしていただくのは大歓迎です爆笑ルンルン





Fちゃん、二人の息子君のために、今回シャカシャカクッキーを追加して二個作られましたウインク


兄弟仲良く、シャカシャカ盛り上がってくれたかな♡?



Mちゃん作品♡



Yちゃん作品♡



Fちゃん作品♡



本日も盛り上がりました、シャカシャカtimeルンルン



沢山の笑顔に包まれた楽しいレッスンでしたラブ楽しいし、可愛いクッキーも出来たし、言うことなしハートアイシングって、最高です爆笑
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート






アイシングクッキー教室♡ 
ひまわりSUNNYひまわり
教室専用のLINE@です。
●レッスンのお知らせを、先行で受信できます。
●基本的には、教室から一斉送信です。
●lineと同じ感覚で1対1のやり取りができますキラキラ    質問、お申し込みはこちらからどうぞルンルン

クリックお願いします↓↓↓
   友だち追加


今まで教室に来ていただいた生徒様です。
ご参考までに(*^^*)

川越市・狭山市・ふじみ野市・指扇市
鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市・東大和市




熊谷沙紀子(*^^*)