ご訪問ありがとうございます(*^^*)

見て可愛い♡作って楽しい♡
食べて美味しい♡もらって嬉しい♡

埼玉県*狭山市
アイシングクッキー教室
SUNNY(サニー)

*Le Beurre認定講師
*食品衛生責任者
熊谷沙紀子です♡
(プライベートでは4児の子育て中)

コンセプトは「簡単で可愛い♡
女性限定、少人数、予約制の教室です。

一緒にアイシングクッキー作りを
楽しみましょうニコニコ
皆様からのご予約、心よりお待ちしております♡




1月♡1DAYレッスン
門松【椿のお着物】鏡餅
詳細はこちら➡️


   ●●    

この連休は、涙が溢れた感動の瞬間キラキラに立ち会えることができ、幸せいっぱい胸いっぱいでしたラブ


日曜日は、娘達(5年、4年)が頑張っているバスケの、6年生にとっては公式戦最後となる試合でしたニコニコ真剣な表情、一生懸命にボールに食らいつく勇ましい姿、諦めずに走り続けるガッツ、、、どのプレーも感動的で、応援にも力が入りましたキラキラ子供達の姿に精一杯声援を送る保護者の方の、優しくて暖かくて力強い言葉イエローハート


残り二分、点差も開き、勝利は厳しい雰囲気の中


「ほら!!最後だよ!!全力で走り抜きなさいキラキラ


と言った保護者の方の声に、私一気に


涙腺崩壊えーん


色んな思い出が沢山よみがえってきますおねがい負けてしまいましたが、悔し涙も素敵な経験おねがい頑張る姿は輝いてますねラブ


月曜日は、娘の8年来の親友の合唱の発表会を見に行ってきましたウインク歌い始めると、身体中に鳥肌キラキラそして、自然と涙がポロポロラブラブ素敵~キラキラ約50人の子供達の透き通った純粋な歌声、


心に刺さる刺さる✴️


我が子達もみんな、特に長女と次女は真剣に聞いてましたおねがい帰りの車で大合唱だったことは言うまでもなくラブラブ


素敵な感動を未だ感じながら、ホカホカホクホクの気持ちで迎えた週明けの朝ラブ


小学生組がすんなり学校に行って、あとは末娘の幼稚園の送り出しのみ~と準備していると、こたつに潜り込みなかなか出てこない。


。。。ん。。。?


行きたくない~えーんえーんえーん


と大泣きアセアセ多分入園してから二度目の大泣き!冬休みと連休で、お家にいたくなっちゃったかな。今日は初めて制服も着せられず、私服で、バスに押し込みました笑い泣き


バスの先生が


そんな時もあるよね~キラキラ


と優しい笑顔で包み込んでくれたので、私も安心して預けられましたラブ


温かい♡♡♡


きっと今ごろ、楽しくやっているはずウインク


さて、クッキーの生地作りしよっとルンルン


今日も晴天なり太陽キラキラ




今週も笑顔で頑張りましょう照れ



アイシングクッキー教室♡ 
ひまわりSUNNYひまわり
教室専用のLINE@です。
●レッスンのお知らせを、先行で受信できます。
●基本的には、教室から一斉送信です。
●lineと同じ感覚で1対1のやり取りができますキラキラ    質問、お申し込みはこちらからどうぞルンルン

クリックお願いします↓↓↓
   友だち追加


今まで教室に来ていただいた生徒様です。
ご参考までに(*^^*)

川越市・狭山市・ふじみ野市・指扇市
鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市・東大和市




熊谷沙紀子(*^^*)