2018年二月頃、、、

またレッスンに行きたいな~♡♡♡

と思ってはいたけれど、残念ながら母の都合が合わず二歳の娘を預けることが出来きません、、、ショボーン

他の誰かに預けてまで、自分を優先することなんてできないですよね、みんな。。。

仕方ない、、、私はお母さん!!キラキラまた次回タイミングが合えば!!!



と、切り替えて、家でインスタを見たり、真似てみたり、自宅でクッキー作りを楽しんでいましたニコニコ













楊枝を付けただけでぐっと可愛くなったりラブラブ

上白糖をグラニュー糖にしたら、食感がザクザクで好みだったりラブラブ

ワンポイントお花を付けたら、一気に華やいだりイエローハーツ


そして、やっぱり楽しい~ラブ

それに、やっぱり子どもが喜ぶ~ラブ


私がアイシングを好きな理由は、これに尽きるハートハートハート