シームレスなナイトブラ「ゼロ感ブラ」

モニター使用させていただきました。

気になっていたブラだから嬉しい~飛び出すハート

 


実は最近シームレスの楽さ、心地よさに目覚めて
ショーツもシームレスを愛用しています。

シームレスは上の服に響きにくく
締め付けで血行が阻害されている感じもないし
下着を付けているストレスが無いので本当におすすめニコニコ


このゼロ感ブラも、本当に楽ちんです。


トゥルントゥルンのシームレス生地
肌にしっとり馴染んで、気持ちいい。
“当たっている”感覚がなく、跡も付きません照れ

サイドもバックも幅広だから一カ所に負荷がかからないし
軽量だから肩も楽!
よく伸びるし、通気性もいい◎

ふわふわの柔らかいパッドは
ただ肌触りが優しいだけでなく
「立体3D構造」でしっかりバストの形を整えてくれて
サイドやバックは適度なホールド力で脇肉もキャッチしてくれるので
本当にいい感じのラインに仕上げてくれます。

こんなに楽なのに、ほんとにいいの?
楽って正義じゃん!って感じです(笑)


 


ちなみにナイトブラということですが、
普通に通勤に着用しています。
24時間いつでも使えるそう。

ずれにくいので、動きやすいです。

・服に下着の線が出てしまうのが嫌
・ブラで肩がこる
・ブラの跡が残るのが嫌
・締め付けで痛くなる、痒くなる
・冷え性で血行が気になる

などでお悩みの方におすすめですニコニコ

Amazonで一枚1,584円。
このくらいのお値段ならガンガン使って
傷んだらどんどん買い換えたい飛び出すハート

 



【提供元:合同会社ケイファンド 様】