乙女心に突き刺さる!
可愛くて超盛れる💕と話題の中国コスメブランド
「COLORKEY(カラーキー)」の2アイテムを使ってみました!

 




💕九色アイシャドウパレット うさぎVer.
💕ムース泥リップ うさぎVer.

どっちもウサギのパッケージがキュン🐇

まず「ムース泥リップ」の方のレビューです。

4色展開の内、一番ピンク味の強い
「P120 薄暮のうさぎ」にしました。


リップのキャップ部分が硬いグミみたいな素材
本当に可愛くて気分が上がります。

ムース泥リップってどんな感じだろう……?
とワクワクしながら使ってみたところ、
これはまさしくムースの質感😲

 


ふんわり柔らかく唇を包み込んでくれる感じです。
なんだか甘くていい香り🎵
べた付かず、色も長持ちしてとてもいい感じです。

発色も抜群!
パッケージの色のイメージ通りの仕上がりでした。


次に「九色アイシャドウパレット」のレビューです。
こっちもウサギ仕様でかなり可愛い🐇

 



外側だけでなく、中のパレットにも
ウサギやハートが彫られています💕

2色展開の内、赤系の「#令嬢うさぎ 01」にしました。

9色は色味も質感も違う取り揃えで
その時々に合わせたメイクができます。

どれも発色抜群なのですが
一番いいなと思ったのは肌への密着具合です。
ピタッとくっ付くので、粉飛びせず、ラメも落ちない!
思うように肌に乗ってくれるので使っていて楽しいです。


左の列はナチュラル可愛い感じ。
ハイライト、ラメ、少しマットなピンクで
ほんのり色づくような仕上がりです。


真ん中の列が一番のお気に入り!
中央の濃い赤の発色がとっても鮮やかで
この一色でかなりカッコよく決まるんです!
それをぼかすために、下のギラギララメを使用。
これもまた、ラメの粒が大きくて良い。
一番上でちょちょっと仕上げ。
異なるラメですごく立体的な仕上がりになりました✨


右の列は、マットな仕上がり。
ラメ感の無い赤味のあるベージュアイメイクになります。
こっくり秋色メイクにちょうどいいかも。


好きな色の組み合わせを見つけて
使い倒していこうと思います!

 

 



▼気になる方はコチラ
https://jp.colorkey.com/

【モニター提供元:Colorkey(株式会社MoldBreaking)様】