日本初クイックニードル入りボディスクラブ
NNEニードルボディスクラブ」を使ってみました!


マットな質感がカッコいい黒のチューブに入っています。

使い方は、洗った後の清潔な肌を濡らして
スクラブをケアする部分に乗せ
円を描くようにマッサージ。
その後ぬるま湯で洗い流して
いつもの保湿ケアをするだけ。

 


スクラブは重みのある濃厚なクリーム
2色のツブツブが混ざっています。
NNEニードルボディスクラブ」は
2種類のスクラブを独自処方しているそう。

🌟2種類のスクラブ角質ケア
🌟3種類のクレイ皮脂洗浄
🌟の力で黒ずみ吸着

のトリプルアタックで
すべすべの触り心地と
透明感のある明るい肌を目指すことができます。

使用前後のビフォーアフターを、手で撮って見ました。
手も、指の節とか結構気になってます。

 

 


一回のケアの後、見た目はそれほど変わらない…?
ちょっとトーンが明るくなったかなというくらいですが
肌触りは全然違いました!


表面が一皮むけたみたいに
さらさらすべすべで柔らかいんです。

スクラブをした後って肌が乾燥しやすいので
念入りに保湿ケアをするのですが
NNEニードルボディスクラブ」を使った後は
カサカサしないのが良い!

保湿成分が入っているので
スクラブで摩耗した肌もすぐに潤いケアしてくれるんです。

 

(↓パッケージの成分表記)



美容成分も配合されていて
針美容の「クイックニードル」
角質層まで届けてくれるのだとか。

気になる美容成分は、肌本来の修復力を高める

🌟ヒト幹細胞順化培養液
🌟植物性の幹細胞エキス
🌟CICA

が配合されています。超豪華!

今までスクラブは「体を洗う・角質を落とすもの」
という認識でしたが
NNEニードルボディスクラブ」は基礎化粧品みたいに
スキンケアもできるのが良いですね♪

一番気に入った点は
甘いスウィートラズベリーの香り。
バニラみたいにまろやかな甘さの中に
爽やかなベリーが香る

とても美味しそうな癒される香りです。

スクラブ後の肌からもふわっと香るので
すべすべでいい匂いの肌にうっとり♡


これからはあまり肌を露出する機会のない季節ですが
油断せず、ガサガサが気になりやすいところに
使っていこうと思います。

 



(提供元:株式会社フロムココロ)

▼気になる方はコチラ
https://www.toesella.com/nine/lp/scrub/pre.html