パッケージがすごく可愛いボディミルク
GSC モイスチャーボディミルク」を使ってみたので、レビューします!


 


ペールピンクにブルーが映えるボトルは
とても乙女チックな雰囲気。
ぬいぐるみや可愛いパジャマが似合いそう🧸

甘すぎず爽やかなシトラスハーバルの香りは
清潔感があって、リフレッシュできる爽やかな香り。
脳科学研究に基づいて開発された
リラックスできる香りとのことです。

私は夜の寝つきが悪く
目や頭がさえて、神経が昂ぶりがちなのですが
シトラスなどの柑橘系の香りは
とても落ち着き、寝付けなくても疲れが取れるので大好きです🍊🍋


白いミルクは軽やかなテクスチャ。
サラッとしていてべた付かず、良く伸びます。

 

 

 


ジェルのようにみずみずしく、
お肌がしっとりなめらかに。

優しい付け心地なので、
日焼け後の保湿ケア、シェービング後の保湿ケアにぴったり✨

フレグランスにもなるので
職場のデスクにしまっておいて
ちょっとリフレッシュしたいときに
手や首元にサッと塗ってもいいかも。

良い香りが肌に染み込んでいくようで
まるでお肌の奥からいい香りがしているみたいな
自然な感じがとても◎

彼に「いい香り!シャンプー変えた?」と聞かれました。シャンプーみたいに自然で安心する、優しい香り💕

200ml入りで、約2か月分。
お値段は¥1,496(税込)
コスパもいいし、見た目も可愛いし、
ちょっとしたプチプレゼントにもいいかも♡

 

▼気になる方はコチラ
https://www.salvo.co.jp/products/gsc-bodymilk