簡単に濡れ髪に挑戦できるスタイリング剤
エアリー&イージー グロッシーオイルフォーム
を使ってみたのでご紹介します!


実はヘアセットがかなり苦手な私…
グロッシーオイルフォームは
テクニックに自信がなくても簡単に使えるとのことだったので
濡髪に挑戦してみました!



ボトルのデザインがシンプルで、
透明感もあって好み。

使い方はかなり簡単です。
ボトルのノズルをワンプッシュすると
ふわふわーっとした泡が出てきます。

 

 

この泡はシュワシュワっとすぐに溶けていくので
髪にまんべんなく馴染みやすいです◎


そして香りがかなり良い!!
甘すぎず、柔らかなフローラルさです🌸
可愛いにも、キレイにもピッタリな女性的な香り。
フレッシュブーケ💐の香りとのことです。

香水よりも自然で軽い香りなのですが
しっかりキープしてくれるのでずっといい香り♡


髪の仕上がりは、ベタベタせずにしっとり。
ヘアオイルをつけたみたいにツヤが出ます。

(写真では前髪以外に付けていますが、前髪に束感を出しても良さそう)


多分ちゃんとセットすればもっとよさが感じられると思うのですが
サッとつけるだけでも素髪よりまとまりが出ていい感じです。
何もしていないより、垢抜ける感じかな。

ヘアオイルだと均等に付けられず
一部だけベタッとしてしまったりすることがあるのですが
こちらのオイルフォームは泡でサーっと付けることができるので
本当に使いやすい!

商品サイトでヘアアレンジが紹介されていたので
今度お出かけする時に試してみようかな……。

とにかく香りが良く、使い勝手のいいスタイリング剤でした💖

 

▼詳しくはコチラ