ブロネットさまからのモニターで マイナチュレ オールインワン カラートリートメント をお試しさせていただきましたラブラブ

 

IMG_1386.jpg

 

白髪ケア・エイジングケア・スダルプケア・ヘアケアと、これ一つで4つの役割をしてくれるヘアカラートリートメントです音譜

 

IMG_1387.jpg

 

 

髪を染めると髪を痛めてしまうんじゃないかと思い、あまり染めたくなかったのですが、あまりにも白髪が増えてきたので、なんとかしなくちゃと思いマイナチュレを使ってみましたニコニコ


とても髪に優しいカラートリートメントです。ヘアケアしながら髪を染めてくれるので、正直あんまり染まらないんじゃないかと思いましたが、綺麗に白髪が目立たなくなって嬉しいです!!

 

IMG_1388.jpg

 

写真がキレイに撮れなくてすみません・・・

 

モニターで頂いたのがなくなったら購入して使いたいなと思いました照れ

 

 

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中です音譜