キムジェウォンのディナーショー間近!!韓国ドラマいろいろ | 色々あってもソウルがすき

色々あってもソウルがすき

BIGBANGからはじまり、iKONもすきです^_^キムジェウォンもすきです!
もっとみんなが気軽に韓国へ行けたらなぁーーと思い色々細かく書ければなぁと思っています。
わかる範囲のことしか書けませんが、質問等もバンバンお気軽にしてください!

おはようございますニコニコ

平日は1日1回は書こうと思っているのに
なかなかできず、、
来月には母と一緒にすきな
김재원キムジェウォンさん
のディナーショーキラキラへ行きます!
キムジェウォンといえば
私の心が聞こえる?
という名作の主人公ですおねがい
これはほんと名作です、、DVD BOX買って
いえ、レンタル落ちのDVDを買って
ドラマ何回も同じの見れない私でも
何年かに一度みるほどです!


相手役のファンジョンウムさんもすごくいい!
『明日に向かってハイキック』
『彼女はキレイだった』
とかコメディっぽいのがすごくおもしろいです



今はキムジェウォンより有名な
ナムグンミン
も好演ですキラキラ


昔ファンミにおじゃましましたが、
やはり背は小さいもののとても素敵でした!


ゆったりされていて、
司会の人の変な提案(その時やってた役にちなんでだれかファンを罵倒してほしいキョロキョロという提案)
には

『えぇーー、、それはできません

とキッパリにっこりお断り
ゲームコーナーもこうしたらどうかな?
と提案したりリーダーシップを発揮していました。

ファンたちの望みを叶えるコーナーでは
最後のファンの方が

『みんなのところを回ってほしい!

と神提案キラキラ(会場は品川でナムグンミンさんが真ん中にいて囲むこじんまりとした小さな会場でした。)

ナムグンミンはその提案に
とっても笑顔になり(その方の優しさと粋な提案に心から喜んでいる様子)
ぐるりとみんなのところを回ってくださいましたキラキラ

恐れ多くも握手していただき、
それにはドキドキしました(ミーハー)
帰りには出口で来場者みんなにハイタッチキラキラ

当時のファンの方々はキレイなおねーさん方が多く
かっこいいかんじでした。

なぜファンミに行ったかというと
下矢印下矢印


この方ユンシユンのファンミの翌日に
たまたまあったからなんですけどね、、

ユンシユンというとキムタックが有名ですねキラキラ

キムタックも名作ですが、
私は『となりのイケメン』がすきでしたニコニコ

これも母とファンミに行きましたね。



こう書いていくとめちゃミーハーなんですが、
私は死ぬまでにキレイな人に会って

キラキラキラキラキラキラびっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラキラキラキラキラ

となりたいという願望がありまして、、
どうしてもすんごく近くで見たいのですあしあとあしあと


まぁあったがゆえに苦手になる人もいますが、、
(グループとかで推しに無視され、←自意識
推しでない人に握手やタオルもらって推し変わりしたり、、いいのやら悪いのやら)


その点俳優さんはスイッチオンなので
人を無視したりはなくていいですね
韓国ドラマは全然詳しくないのでほとんどわかりませんが、、

キムジェウォンのことを書くつもりがナムグンミンになってしまった


キムジェウォンはディナーショー2回、
韓国ペンミ、日本のファンミ
と行ってるのでもう少し詳しくかけると思いますニコニコ



それではよい1日を〜ニコニコキラキラ