刀削麺のお店の酢豚が激うまだった件 | さっきーたいむ

さっきーたいむ

ブログの説明を入力します。

ひやぁ

昨日は朝早くから活動しっぱなしでありました。

毎日投稿すると言いながら…おぅふ。。。。。。

何か忘れたときのためのペナルティでも考えようかなw

 

昨日入った刀削麺のお店

『西安刀削麺酒楼』本郷店

そこの酢豚がね

おいしかったのですよ。

非常に。。。。

酢豚が…外はカリッ!中はジューシー 

 

とか言いつつ…刀削麺の写真しかないwww

写真の向きってどうやったらかわるのだろう

私が食べたののは赤い方。麻辣刀削麺。赤い割には旨辛で、辛いのが苦手な人もギリOKなのではないかと感じました。

左の方は坦坦刀削麺。けっこうあっさりめな感じでした。麻辣刀削麺食べた後だったからかなw

 

餃子とか小籠包とかもおいしそうだったので今度また行って食してみたい。

とにかく!酢豚、激うま でした。

今週は酢豚が半額なのでぜひ行ってみてくださいな。

 

どくしゃになってね…

★Twitter(相互フォロー)

https://twitter.com/sssski_va

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCMagYT8nvj-DsZkBC8Ep-pA