毎日投稿 | さっきーたいむ

さっきーたいむ

ブログの説明を入力します。

お久しぶり?です。

さっき―です。

YouTube投稿を初めて早1か月ちょい過ぎてゆきました。

早いのぉ。

本当は3月までに2~3本やれればいいかなぁと思っていたけれど、

5本も出せて予想外。

 

見てくださっている方々に感謝です。

再生数が上がるたびにやる気がでます。

 

さてさて、というわけで、

動画は毎日投稿は内容が内容、そして自分の技量を考えると、できないのですが、

この、アメブロの方は毎日書いていこうかなと思っています。

 

テーマは決めず、色々と…笑。

よろしくお願いします!

 

写真は江の島で撮った海の写真。美しい。

 

どくしゃになってね…

★Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCMagYT8nvj-DsZkBC8Ep-pA

★Twitterのフォローもよろしくお願いします。(相互フォローします)

https://twitter.com/sssski_va