GReeeeN 声 | さっきーたいむ

さっきーたいむ

ブログの説明を入力します。

グリーンボーイズがGReeeeNの声を歌っていて、そのPVが独特でとても面白いし、そしてアレンジも素敵!
 
ってな感じで好きな曲の一つになりました。
 
そんなこんなで、一人で演奏してみたシリーズ第2弾完成しました!
どうしてもこの曲やりたい!!ってなって。
 
やるにあたってかなり迷ったんですよね…
うーん。弦楽器つかいたい。でも弾けない…でもMIDIに頼るのは嫌。自分で全部やってみたい。。
でもでも…
みたいな笑。
 
しかし、やっちゃいました。
初バイオリン。(笑)
そして作っちゃいました。
 
GReeeeNさんの声。
1人で演奏!
 
よかったらみてください!