たんぽぽ/つじあやの | さっきーたいむ

さっきーたいむ

ブログの説明を入力します。

つじあやのさんの「たんぽぽ」。
大好き な曲です!
私がまだ幼稚園だったか小学生だったかのころ、天才テレビくんの音楽コーナーでこの曲を知りました。
そのころからずっと大好きで、何年も前から、一人で演奏して動画をあげたいと思っていたのです。
 
そして!2017年。とうとう行動にうつしました。
ウクレレ初めて。DTM初めて。動画編集初めて。
そんな初めてだらけで頭がわっちゃわちゃしましたが!
 
ついに!!!
 
完成!!!!!
 
YouTubeの動画投稿も始めたばかりで、まだ登録者0だし視聴回数も少ないですが、
ちょっとずつ見てもらえているみたいでうれしいです。
 
ボーカルから、「ち~ん」というあの音まで、一人でやってます!
ぜひ見てください★
 
たんぽぽ/つじあやの(cover)