こんにちは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけばまた前回の
ブログ更新から5日…!!
 
早いねっ!!←
 
ブログの更新も遅けりゃ
課題も終わってませんよ←
 
一時期なんか課題の
ピーク(?)みたいなの来て
最大の敵、数学と現代文を
ぶっ倒したんですが
それ以降ピークがすぎて
何もやってないよっていう←
 
 
明日と明後日うちの部活は
大会だから絶対今日までに
終わらせなきゃいけないのに
終わる気配0であります☆←
 
 
もう何だろうね、課題
捨ててやろうか!!←
 
 
 
 
 
 
 
そういえばさきは
いまさらになって
「あの花」見始めましたよ★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif
 
めんま可愛いね!
じんたんとゆきあつ
いけめんだね!!
 
 
しかもアニメの絵描いてる人が
REBORN!と同じ人っていう!
 
最高だね\(^O^)/
 
なんでもっと早くに
見なかったんだろね\(^O^)/←
 
 
まだ7話までしか見れてないから
課題と戦いつつ見ます!
 
 
 
 
 
あと、今日ついに雪華録の
斎藤さんをゲットいたしました★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-15__MjAwOTEyMTIyMDA1MzQwMDE=.gif
 
 
もう楽しみすぎて課題
どうでもいいよね!←
 
てかこの調子だと全巻
買っちゃいそうな勢い
なんですが…←
 
続き気になるし、新選組の
みんなかっこよすぎるし!
 
でもお金やばいorz
 
誰かくれ!!←
 
 
 
 
今日は早速、雪華録みて
あの花みて時間があれば
課題やります(^O^)←
 
課題だるっ!
 
 
それじゃあこのへんで★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-11f31283a7b221db2015e047c7583b113759.gif★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-0WwaD.gif