こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活と汗のせいで
体中ベッタベタの
さきです←(きもい)
 
 
今日は1日のうちに
英語が3回もあった日でした;;
 
 
英語は自分的には結構
好きな授業なんですが
さすがに1日に3回も
あると辛いですね(^ω^;)
 
 
だからそのうちの1時間は
爆睡しちゃいました☆←
 
 
 
昨日も保健の授業に
爆睡したばっかなのに←
 
 
そろそろ真面目に授業
受けないとノート提出
やばいので頑張りますがね!!
 
 
 
 
てか今日は晴れたからプール
なかったんですが明日は
確実にあるらしいんですよね…orz
 
 
もうほんとどうしよう…!!
 
何がどうしようって
クラスの皆に私の
ぶっとい足をさらして
しまうのと、バタフライが
で・き・な・い★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-10__MGdUTmhlXzI0MGZ1bGw=.gif
 
 
やばいよーorz
 
バタフライできなくて
皆に「さきちゃん溺れてるー」
とか言われたくねぇー!!!←
 
 
まぁいまさら言ったとこで
どうにもならんのだけど←
 
 
 
とりあえず今日の夜は
イメトレして頑張ります!!←
 
 
 
それじゃあこのへんで★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-11f31283a7b221db2015e047c7583b113759.gif★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-12__ZGVkZWRiZDg3YjQxZThhYjUyZTk0Nzc0NTEwYTI2YTg=.gif