こんにちは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ブログ放置気味の
さきです…!!←
 
 
 
今日はまた普通に学校でした★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-demoji_14299945.gif
 
 
でもテスト一週間きってるので
部活はなしでーす\(^O^)/
 
 
 
そして私はまたいつも通り
勉強はしていないという←
 
 
ちなみに今はテスト3日前だったり←
 
 
 
……今回のテストもいつも通り
赤点オンパレードになることだろう!!←
 
 
 
赤点万歳★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-10__MGdUTmhlXzI0MGZ1bGw=.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、このブログ
お休みしている間に
2回もカラオケ行きました!!
 
 
しかも2日続けて!!←
 
 
 
 
最初はさっとんと行って、
2日目の方はまさかの妹と(笑)
 
 
なんか妹と行った方は色々と
はっちゃけすぎてやばかった!!←
 
 
年甲斐もなくアンパンマンを
全力で歌う妹に吹いた件(笑)←
 
 
あれは本気でビビった(笑)
 
 
 
うちはうちでREBORN!とか
ジャニーズ系を全力で歌ったけどね!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はまたもや学校です;;
 
 
 
しかも数学あるー/(^O^)\
 
 
もうほんと勘弁していただきたい←
 
 
2年になって数学が1つに
なっただけまだましだけど
まじで嫌だー!!!!←
 
 
……あてられないことを
祈って頑張ります…!!←
 
 
 
 
それじゃあこのへんで★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-11f31283a7b221db2015e047c7583b113759.gif★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-17__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDYyOTAyNQ==.gif