こんにちは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですがただいま
化学なうです(^O^)←
 
 
超絶ひまだー!!
 
でもあと20分だし
ブログかいてたら
そのうち終わるよね!!←
 
 
 
 
 
 
 
てか昨日もう一回更新する
的なこと言ったけど結局
しなかったよね!!←
 
言ったくせに実行しなくて
すいませんでしたorz
 
 
 
 
昨日はあのあと一昨日
行けなかったSoftBankショップ
行って携帯修理に出してきました!!
 
 
そんで代用機渡されたんですが
機種めっちゃ古いんですよ;;
 
 
しかもうちが使ってた携帯と
機能も違うからかなり使いにくい;;
 
 
こんなの2週間使うとか
最悪すぎるよー/(^O^)\
 
 
しかもまたもやREBORN!の
画像とかボイス消えたしorz
 
 
もうほんと泣きたいよ(:_;)
 
 
 
まぁうちが携帯落としたのが
いけないんだけどねっっ;;
 
 
 
 
今日はこれから6限目に
遠足(横浜)のまわるとこ
きめますー…!!
 
 
横浜自体は楽しみだけど
班員に生理的に受け付けない
女の子いるから嫌だなー;;
 
 
 
てか今日愚痴ばっかですね…!!
 
ほんとすいません;;
 
 
 
まぁ部活はきのこと
楽しみます!!!!
 
 
 
あっ!!授業終わった♪
 
 
それじゃあこのへんで★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-11f31283a7b221db2015e047c7583b113759.gif★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-demoji_14384972.gif