こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はリボT行ってきました★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-0ZrpQ.gif
 
 
 
うちは12時からの会に
行ってきたんですが
人が半端ない多かった;;
 
 
しかも列の待たせる場所が
外のめちゃくちゃ日が
当たるとこだったから
すごい暑かったよー;;
 
 
 
でも建物の中に入って
Tシャツとか原画みたら
もうひたすら興奮して
やばかった\(^O^)/
 
 
原画の獄寺くん
かっこよすぎる★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-3__MTVfX09GOWZZVmN4YUZveVZYZE5WRUY1.gif
 
 
いや、みんなかっこよかったけど
やっぱ獄寺くんが一番だよね★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-11CG5.gif★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-demoji_10547331.gif
 
 
 
それでうちは結局
獄寺くんセットと
フランのTシャツを買って
つぎはついに声優さんと
握手会っっ\(^O^)/
 
 
もう並んでるときから
緊張半端なかった★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-demoji_15212053.gif
 
そんで並んでるときに
チラッと市瀬さんが見えたとき
絶叫しそうになったし!!
 
 
 
 
握手の順番は國分さん、
次に國立さんで最後が市瀬さん
だったんですが最初に國分さんと
握手したらもう感激すぎて涙が(;_;)
 
 
手ほっそいしかわいいしで
もうどうにかなりそうだった!!
 
 
國立さんも手細いししかも
美人すぎてやばかったー!!
 
 
 
そんでもって最後の市瀬さんは
ほんとかっこよかったー★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-0OwfR.gif
 
うちが、市瀬さん大好きですって
言ったら、「ありがとう!!
これからも応援よろしくっ!!」
って言って頭と肩ぽんぽんって
してくれたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
ほんとイケメンすぎるー\(^O^)/
 
 
 
もう一生手洗わないってか
洗えない勢いだよねっっ!!←
 
 
まじかっこよすぎたー★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-02a4T.gif
 
 
 
 
 
 
 
てか、勝手にこんな語ったけど
うち全然文章力ないから
わかりにくかったですよね;;
 
 
すいません;;
 
 
 
 
 
 
 
今日のことはまた後で
かけたら書きますね!!
 
 
でも今日携帯落として
画面おかしくなったから
SoftBankショップ行かなきゃ;;
 
 
てかうちその壊れた携帯で
更新とか大分頑張ってるな(笑)
 
 
 
まぁとりあえずこの前みたいに
REBORN!のデータ消えないように
願うばかりです(T-T)
 
 
 
 
それじゃあこのへんで★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-11f31283a7b221db2015e047c7583b113759.gif★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-d2d2da04a51dbd1fc821ed29cb0267b1.gif