こんばんは!!














今日は今更だけど
スクアーロの誕生日ですね!!

おめでとーう\(^o^)/


これからもヴァリアーの
皆とがんばってくれ!!←




てか明日はホワイトデーですね!!

私はバレンタインにあげてないので
今さっきチョコ作り終わって
今必死にラッピング作業
しているところです…( ̄Д ̄;;

ぶっちゃけ言ってか な り
めんどくさい/(^o^)\←

なるべくさっさと終わらせて
今日中には寝たいな…!!

まぁそれだったらブログなんか
更新してんなよって話なんですがね←





明日は学校あります~;;

しかも数学2つとも
テストかえってくるよ\(^o^)/

うん。死亡フラグ(^○^)←


とりあえず進級できるように
明日のテスト10点は
超えますように!!(ガチ)←


それじゃあこのへんで(`・ω・´)ゞ