こんにちは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の地震すごかったですね…!!
 
うちは昨日の地震のとき
学校で部活してました。
 
マネージャーノート
とってるときにいきなり
ぐらついたから最初は
立ちくらみみたいな感じかと
思ってたらまさかの地震みたいな…!!
 
 
だいぶ焦りましたけど
ちょっとしたら収まったんで
部活再開されてやってたですが
部活終わって帰ろうと思ったら
電車動いてないから帰れない…orz
 
 
 
結局学校に23時過ぎまで
いて、そしたらクラスの
友達が家泊めてくれるって
迎えにきてくれて…(>_<)
 
ほんと感謝ですっっ!!
 
 
 
それで一晩泊まって
今家に帰ってるとこです
 
 
 
 
皆さんのところは地震
大丈夫でしたか★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-demoji_15165216.gif??
 
これからもまだ油断
できないと思うので皆さん
気をつけてくださいね★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif
 
 
 
それじゃあこのへんで★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-11f31283a7b221db2015e047c7583b113759.gif★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-16__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4TWpZeA==.gif