こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は普通に学校でしたが
この前のオールのせいで
見事に寝過ごしたので優雅に
3時間目登校しちゃいました★←
 
 
まぁどんまいって
ことですよねっ!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今週のジャンプ
半端なかったっっ!!
 
山本とG様まじ半端ない!!!!
ほんとかっこよすぎた~!!
 
 
私思わず家でジャンプ片手に
発狂しそうでしたよっ!!
 
 
いや、最早してたか!!←
 
 
 
 
 
 
山本先週の時もかっこよすぎたのに
今回はもっとかっこよかった!!!!!!
 
 
だって袴ですよ!!
HA・KA・MA!!!!!←
 
 
絶対これ見たもっちゃんの
ファンの人達は私のように
絶叫していたに違いない!!!←
 
 
 
 
 
 
 
そんでもってG様もやばかった!!!
 
ほんとかっこよすぎる!!!
 
 
あの服の着崩しの仕方とか
ほんと萌えすぎるよっっ
 
 
 
てか一世ファミリー
みんなかっこいいよ!!!
 
アラウディと雨月は
もう発狂もんだし、
ランポウにいたっては
最早可愛すぎる…!!←
 
 
 
 
もう誰か私を止めてください←
 
 
 
このままだと多分永遠に
語りつづけますよ。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校ですが中学生の
受験の準備があるとかで
午前授業で終わります\(^O^)/
 
 
 
学校終わったらさっさと
帰ってアニメみよ★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-demoji_14892396.gif
 
 
 
 
それじゃあこのへんで★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-11f31283a7b221db2015e047c7583b113759.gif★gdgd日常生活★ (REBORN!中心)-14__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDExNzA1MQ==.gif