こんばんは!!



















今日は学校のロードレース大会が

ありました~( ̄Д ̄;;



朝から5kmとかめっちゃ

萎えたけど、ともみと

一緒に走ったし、中学以来

まったく走ってなかったから

走るのがめっちゃ楽しかった!!←


やっぱり私マネジやめて

走ろうかな…(´・ω・`)


なんか走ってるほうが

たのしいし\(^o^)/





…っていうのは嘘なんですけどね?!←


あっ!!でも走るのが楽しいって

いうのは嘘じゃないですがね!!






で、ロードレースのあとは

ともみとザキヤマ(笑)と

お好み焼き、もんじゃの

食べ放題いってきました!!



3人でお好み焼き4枚と

もんじゃ2つとアイス

てんこもり…!!!(笑)



もはやうちら女じゃ

ないですね(^○^)←


どんだけの量食べてんだ(笑)



まぁでもロードレースで

5kmも走ったし良しとしよう。←







明日は1日OFFですっっ!!!


やった~\(^o^)/



絶対お昼頃まで寝て、

最近見てなかった

ドラゴンクライシスやら

何気ヴァリアー編で

見直しがストップしてる

REBORN!を見ようと思います!!



gdgd万歳\(^o^)/←




それじゃあこのへんで(`・ω・´)ゞ