こんばんは!!


















今日は朝から部活がありました!!


なんか今日は珍しくマネの

仕事多かったんでめっちゃ

疲れました~( ̄Д ̄;;






そんで家帰ってからは何を

するでもなく、ただひたすら

gdgdして1日をすごしました!!


で、ただgdgdしても暇だったんで

友達にかりた黒子のバスケの

続きよんでました\(^o^)/



やっぱ黒子読んでて思ったけど

海常高校の黄瀬くんは

かっこかわいいです(●´ω`●)



あのバスケやってるときと

黒子達と話してるときの

ギャップがたまらんっっ!!


ギャップ萌え\(^o^)/←










明日は待ちに待ったチョコフェスです!!


が…!!一緒にいくはずのさっとんが

いけなくなっちゃったんですよorz



でもめげない私はひとりでも

いきますよ!!!←


ひとりでも獄ツナ萌えしてやるんだー!!←



でもひとりか…。←

うん…。がんばろう。←




それじゃあこのへんで(`・ω・´)ゞ