《初企画!!》


エイジングにこだわったドクターズコスメ【De-Age(デ・エイジ)】

ラグジュアリー・デ・エイジEX V 
7日間のエイジングトライアルキット

皮膚科学の視点から着目したGF(グロースファクター)をはじめ、
エイジングケアのために選び抜いた美容液水分によりハリと明るさの溢れる肌に整えます。

・美容皮膚科医開発のメディカルスキンケア
・芸能人や有名美魔女、元タカラジェンヌも絶賛!
・MAQUIA、VOCE、sweet等


今回はブログを始めて、初の商品紹介をしていきたいと思います♪♪

今回はAMPLEURの、ラグジュアリー・デ・エイジ  トライアルキットの紹介を致します爆笑

7日分をお得に試せるキットです♪♪


セット内容

化粧水リフティングローションEX V( 20ml)

美容液 リジュリューションV (10ml)

クリーム リフティングクリーム (8g)

・ラインセラム アイEX (パウチ2包)

・パワーマスク (パウチ1包)

使用方法

step 1  化粧水 使用量:500円玉硬化大×2晴れお月様

 化粧水を両手で温めた後、お顔全体になじませ、再度同量を取り、手のひらでお顔を包み込むようにおさえ、浸透させます。

step 2 美容液 使用量 : 直径1.5cm      晴れお月様

スポイトで適量を手に取り、お顔全体から首もとにかけて優しくなじませてください。特に気になる部分には、重ねづけがおすすめ。

step 3   クリーム 使用量 : パール粒大晴れお月様

適量を手に取り、お顔全体から首もとにかけて中心から外側、下から上に向かって引き上げるようになじませてください。

Special care  アイクリーム 使用量:米粒大/片目晴れお月様

美容液の後に。目の下、目尻に優しく伸ばします。特に気になる箇所には重ね付けを。

注意日中使用の場合は、SPF15以上の紫外線防止効果のある製品との併用を推奨!!注意

Special care パワーマスク 使用量: さくらんぼ粒大お月様

夜、クリームの後に。お顔全体から首もとにかけてのばし、優しくマッサージした後、そのままお休みください。

いよいよ!!

まず、到着時、


シンプルで可愛い感じの箱で到着プレゼント

おーぷん!!



箱にも、中身も感謝の言葉音譜

書いてなきゃ絶対許せん!!って訳じゃないけど、書いてあるだけで、なんだか嬉しくなる照れ


お買い上げ明細などの2枚を抜くと.4まいの紙が入っています。

・感謝、激励?の紙

・商品説明

・使用方法

・WEB限定プランのご案内

の4枚がはいっていました。


そして、その紙達を退けると…

はっけーん!!🌟


そして...

じゃーん!!
ミニサイズで可愛い💕



使用感

1.リフティングローションEX V

さらっとしている、テクスチャーで、じんわ〜りと肌に馴染んでいきました。
使用後は、肌がしっとりとしていて、しっかり保湿されていると、感じました。

使用方法にあった通り、2度づけしました。

普段は、勿体無いから← 1度づけが多いのですが、2度づけってやっぱりいいですね爆笑


2.リジュリューションV

とろっとしたテクスチャーで、こちらも使用後、肌がしっとりとした感じで良かったです!
すぐに肌に馴染んでいきましたラブラブ

3.リフティングクリーム
するすると、よく伸びる感じのテクスチャー。
なのに程よくしっとりして、ベタベタしない感じのクリームでした。

私的には、クリームといえば、こっくりとしていて、ベタつきがある感じを想像していたのですが、そんな事全然無くて、想像以上に良かったですピンクハート


《まとめ》

私は、今21歳で、まだエイジングケアなど必要ない。と思われる事もあるとおもいますが、エイジングケアは、肌の若さを保つのにも、大切だと思うので、肌の周期を見ながら使用していきたいとおもいます。

最後になりましたが、このブログを見てくださり、本当にありがとうございます

これからも、更新して行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ