リラコが売れた | Over50(オバフィフ)の愉しみ方

リラコが売れた

1日一歩3日で三歩

三歩進んで五歩下がるルンルン


お久しぶりです、sakiです

ってYahoo!ブログじゃないので

誰も定期的に見に来んわ笑い泣き

そうはちさんならいつも見に来て

くれてたのにお空に居るもんね泣くうさぎ

生きてる間に会わなかった事

本当に後悔してる悲しい


実は私のペンネームはsakiだったんだわって

今更ながら思い出した


2004年ごろからPC買ってネットにハマり

ブログりまくっていた私を

フォローしてなんか投資の話に

引き込もうとしてる人たちが

ここやXに多いけど

削除しまくってますむかつき


確かにあたしゃ要領悪く

脳の容量も狭いわっっ


だけど11年も通信大続けて

ちゃんと卒業したんや

40代後半から子育てしながら始めて


子育失敗したけどネガティブ


でももう生き甲斐もないわ真顔


でも生きるしかねえ

こんな部屋の中で死にたくねえ


てなことで七転八倒なアタイですけど

さぁゆうべ売れたリラコの発送しよう


そうそうびっくりマーク

今日素敵なYouTube見つけたわよ

シニアさんのやつなんだけど

シニアってバカにできないぜぇえええええ

編集も上手だし

やり方教えてくれんかのぅ

ワシもYouTube始めたいわ

一回やってみたけど続かんかったふとん1




これなアップ最新版揚げとくわ


普通にYouTubeは2006年から

使ってるけどシステム変わりすぎて

世捨て人になってもーたアセアセ

動画もアップしてるし(娘の記録として)

チャンネル登録もしてて

ひろゆきとかたまに聴いてる

見はしない...寝落ちに笑

東出とつるんでるからなんかヤダ

アイツは女の敵だから

チャラ過ぎるし

何がイケメンよ、鼻変だしw

似たような鼻してる人ごめんなさい

人それぞれ好みっつーのがあるんでね


因みに私の好きな鼻は

満島ひかりちゃんハート



でもイジってるみたいねハートブレイク


あとカン・ドンウォン様の鼻



UNIQLOのアンバサダーに起用されたんだわ

モシッソヨーキューン


たまに電車やスロ打ってて

好みの鼻の女性を見かけると

その鼻くれ!!って思っちゃう


うちの家系の女は昔から鼻コンプレックスで

姉と母なんてシンクロナイトスイミングに使う

鼻クリップ買って鼻を細くしようと

本気でやってたからね


アタイ?あの二人よりはまだマシ


てなことでリラコ送るわ