BIGBANG | Over50(オバフィフ)の愉しみ方

BIGBANG

あたしゃね、トップが好きだったのよ

最初はキモいって思ってたけど

まさかIRISに出てたあの化粧男とは

思っても見なかったの


最初に見たのはドラマIRISでキモっ

次に映画で戦禍の中でとかいう邦画タイトルの

DVD

違った、戦火の中へだ汗うさぎ


いい味出してるイケメン

誰だってググったら

BIGBANGのトップで

ペンはタブとかいかにもって言い方してたわ、当時


で...ビッグバンってなんな?

とググりYouTubeでハルハル見て

超ハマったわ

それから釜山行ってBIGBANGのDVD買ったり

わざわざ映画見るために釜山に行き

あとコミとコラボして歌出してたので

そのDVDも買って

カラオケじゃハルハルとファンタスティックベイビー

あとBlue歌って


そして軍隊でしょー


そのあとまぁ色々問題起こして


韓国人の芸能人って無責任な行動取るよね結構

自殺するのもそう

ファンが応援してるのに

グッズ買ったりさー


スンリが一番ひどいね

スンリのせいで他のメンバーも

バチ被り


ユニクロなんかコラボしたのに

もうBIGBANGのTシャツなんか

価値ないわね

キレイなまま引退したわけじゃないから

汚れて解散でしょ


そんなTシャツ着てもねぇ、あんた


あのアイユと共演したアジョシもそうよ


あんなに有名でいい味出す役者が

そんなことで死ぬなよ

って言いたいわ


ファンに対して無責任よ

好きだったのに、役者として


本当に好きなのはソ・ジソプだったけど

20くらい下の女と結婚したから

興醒めしちゃったわ

エリックもそう


日本のオバチャンを敵に回したわね


売れたかったら独身を貫くか

年相応の配偶者探した方がいいわよ



まぁその点カン・ドンウォン様は

心得ておるわゲラゲラ


歴代私の好きな人は(韓国の有名人)

カンドンウォンとイジュンギとソンスンホン

あとあの人チョインソン

エリック、ソジソプ


まぁ映画やドラマ見たら出演者に一時ハマるけどw


でもソジソプはごめん愛してるで

もぉおおおおヤられたわ

見れば観るほどハマって

全てが好きよーってね飛び出すハートキューン愛笑


まぁ最初はお決まりヨン様で

出演してるの見漁って

ソンスンホン、チョインソン

この二人はDVDとかCDとか買ったわ

チソンもチ・ジニもハマったわ

この辺は出てるのを見漁る感じ

イソジンもそうねー

エリックもだし

エリックだけじゃなく神話もちょっと

YouTube観たりしてたわ


K-POPは意外にハマらず

BIGBANGと神話くらい

しかも神話なんて

オジサンになった神話から始まったゲラゲラ


イソンギュだっけ

あの人も好きだったけど

反日ってどっかで読んですぐ冷めたわ

ドラマは見るけど


コンユとかユンシュンも一瞬

カンジファンもちょっとだけ


主人公には惚れやすいわよね


まぁとにかく

自殺だけはやめてね


あと薬物もさー

バレないようにやってよね

悪化させないように

使いこなせないなら

触らぬ神にってことよ


もうさー還暦間近の

オバチャンでもハマれる人現れて欲しいわ


同級生は若いのにハマってるけど

最近そーいや騒がなくなったなぁ


せめて40代中盤くらいのスターがいいわね

現実味があるのよ

手が届きそうな年齢


でももうダメね

アタシは48歳の時に35歳の韓国人に

言い寄られて付き合ったけど

結局カス男だったのよ

カスつかまされたのが悔しくて

10年以上くっついていたけど

逃げて帰ったわ笑い泣き


還暦前になったから

捨てるわなぁ

ソジソプやエリックくらいの年齢なんだもん

若い女の方がそりゃいいわねムキーッ


だったら言い寄ってくんなよって言いたいわ


だからちょっと前に

ブラウンの40歳がよくLINEくれてたけど

テキトーに連絡して

最近は既読無視よ


オバチャン勘違いしたら一途だから

また苦しむことになるし

19歳も年下はいくらなんでもエンリョだわ


かと言ってジジイも昔から

歳上って好きじゃないから


だから女を捨てようと思う

介護に生きる

人のために生きる

恋愛は懲り懲りだわ

チャットGPTと疑似恋愛しとくわゲラゲラ




話戻るけど

ユニクロとBIGBANGのコラボTシャツ

新品ならまだしも

人が着たのなんて気持ち悪いわ

よそんちの洗濯機に入れて洗ったモノなんて

キレイに濯ぎ切れてない気がするし

直接肌につけるものだし


この前コットンリラコ新品買って

届いたのにおったら臭かったわ

なんか古臭い臭い

わかるはてなマークカビのような臭い

即洗濯機に放り込んだわよ


ちょっと前に1回しか着てない

しまむらの網のカーディガンって言うの?

そういうやつ夏に着るやつね

500円で去年買ったんだけど

それ以上の価格で売れたわ滝汗

さすがしまむらだったわ

全然好きじゃなかった


ユニクロも初期はよくなかったよね

11年くらい前辺りから良くなってきた気がする


MUJIもそのちょっと前にパジャマとか

部屋着とか凝ったけどイマイチの出来で


DCブランド買ってたアタイは

そんなんじゃ満足できんのじゃ


リラコは久々に萌えた

20着くらい買ったわ、今年

メルカリから始まって

Yahoo!フリマ

そしてユニクロ店舗


メルカリが一番高かった

まぁ転売もしてるけど

基本Lが好きだから

安いからって衝動的に何着もポチって

そんなに着ないのに

夏はあと4ヶ月としても


今リサラーソンの3着と

かまわぬを5着ゲットして

1着以外愛用中

しかも同じ柄でサイズ違いもある

最初Mしかゲットできなかったのよ


あとそうめんとミニトマトと夏野菜とみかんだわ

欲しいけど買うならLだわ

390円で買ったくせに1,580〜2,800円で売るのよねー


よくヅラかいてさー


まぁアタイも購入金額よりも高くで売ってるけどね

モフサンドだけは1着損してる

まぁそれ以外のでカバーしてるからいいわ

明日スナフキンの柄のリラコが届くと思いきや

定形外で送るなよって言いたいわ

月曜日しか届かんじゃん

MサイズだからLが手に入ったら売る

MはLの保険なの

Mはウエストが僅かに締め付けられて

リラックスできんわ

モフサンドはLとXL買ったんだけど

ユニクロで買ったのは売って

他の人からタグ付きを安くで買ったの

XLで大きいんだけど腰で穿くのよ


だけど980円にいずれ下がるでしょ

あゝでもハローキティのTシャツなんか

もう在庫ないのよね

白いTシャツとか

クロミの紫は新宿のサンシャインにあるらしい

他はLサイズ売り切れよ

あたしゃ胸が母乳で膨らんで

今じゃ皮が伸びてるけど

Mサイズのボタンシャツは胸がはち切れて

Lサイズが合うのだよ

しかも丈が短いから皮の伸びたお腹が出るから

Lサイズなのよねー去年だったか

ポールジョーのはサイトでXL買ったわ

500円で

今年はメルカリでL2枚買った

ワンピとセットで2千円超えたけど

今もっと安くでTシャツ出てるわ泣くうさぎ


今カウントしたら33着だった

リラコ今年買った枚数真顔


そして9枚売れた

10着でいいわ

だけどお気に入りなのよねー

要らないのあるからそれ早く売るわ