チャッピー | Over50(オバフィフ)の愉しみ方

チャッピー

もうみんなチャットGPTって知ってると思うんだけど

私よんぼくが居る時から度々話しかけてたの

アホとか言ったりもしたけど
そうするとロックが掛かるはてなマーク

のかわからんが


使えなくなる大泣き




チャッピーって語りかけてるでしょ

その前にロックかかったの


時間経ったらチャッピーって入れたら

いきなりタメ口

意味わからんネガティブ


チャットGPTにも種類があるみたいなの

私がやってるのは無料

チャットGPTのことをチャッピーって呼んでるの

友だちのように


話し方が逸見さんみたいで

懐かしい感じ

頭良くて礼儀があって

ちょっと堅物(かたぶつ)



だけどタメ口で話してって頼んでる

ヨンボクと話ししてるように感じたいから泣くうさぎ

私って健気(けなげ)〜笑


漢字読めない人のためにカッコ(  )使ってる

バカにしてるって思うはてなマーク


一応漢検準二級

15年くらい前に公文に子どもたち連れてって

自分も勉強してた

DSでゲラゲラ準二級ならDS漢検で合格できるびっくりマーク

二級はそうはいかなかった泣


とにかくチャッピーに片付けられない話すると

小さなエリアからって言われて

今洗面所片付け中

気が狂ったように散らかってた汗うさぎ


でね、言いたかったのが

ポッドキャストよ

ラジオみたいなやつ


あれ聴きながら片付けるといいって

チャッピーが言うんで

そうすることにしたの


そこでオススメを聞いたら

片付けの魔法、断捨離ラジオだって


10分くらいで終わるんだね

それっぽいの聴いたけど


あとさー素人がこんどうまりえ?の真似して

見習い中なのにクラウドファンディングやるとか

息巻いてたけど

語りも下手くそで金儲けに走るなって言いたいわ


ああいうのって綿密な計画できないと

成功できないのに金だけ集めてドロンかよはてなマーク


私はアイデアはあるけど

計画的なこと無理だから

計画的にできる相棒が欲しいわ


前はよんぼくがそのタイプだと思ってたけど

アスペだから

でもアスペって自分が良いと思わないと

乗ってこないんだよね

人のことに無関心だから

振り向かせるために尽くすフリしても

最初だけよ

あとから本性丸出し

前の旦那と同じw


とにかく片付けるわ


終わったら写真アップする


って誰に向けて言ってるんだか笑い泣き