竹ノ塚駅付近のデリバリー | Over50(オバフィフ)の愉しみ方

竹ノ塚駅付近のデリバリー

これは延岡の時から利用してる出前館


足立区ではUberか出前館


Uberはこないだアプリ退会したの

スマホの携番変えて新規でやろうかと思って

割引率すごいでしょ


でもまだ契約してない汗うさぎ


で...昨日は


チーズナンと



パッタイ




チーズナンの味はまぁいいんじゃないはてなマーク合格

デリバリーの中では1番グッ


パッタイはいつも行くチャンタラーの方が

美味しいしスープ付きだし


でも量がハンパない

不味いわけじゃないので

うん。。。値段も1,080円だし


味はわたしはもう5年以上チャンタラーの

食べてるので慣れた味に軍配笑


雨の中配達してくれた

外人の若い男の子に

160円のお釣りはチップ


100〜150円はチップで渡すことあります爆笑

コーヒー代ってことで

2回くらい渡さなかったね

前回はどうもお店の人っぽかったから

その前はいい歳のおっさんだったからw


女性も来ることあるけど

ちゃんとあげてましたよ


こっち引っ越してからは

そんなに注文してないけど

前はよんたろうがいない時

贅沢してたわーゲラゲラ