仇討ち | Over50(オバフィフ)の愉しみ方

仇討ち

Amazon prime

で...前回の続きっぽいんだけど

家族の復讐のドラマ
韓国ドラマなんだけど
見たのよ
Amazonプライム2ヶ月も有料しちゃった
来月こそは解約や
タダより高いものはない

で最近元取るために観てる

で...主人公のオッさん
私より歳下かも
あの人好きなのよねー
全然イけてないけど
いい味出すのよキューン

パク・ソンウン

で主人公ってこの人じゃないのね

パク・ヘジンって人
唇の色が好かんけど汗うさぎ
ガクトに寄せて整形したんじゃねはてなマーク
どう見ても鼻整形っぽ
大体韓国人の鼻ってダンゴよ
中国人も



まぁでも元は悪くないね

でも現在はちょっとやり過ぎ




もはや別人


ってか整形の話じゃねえネガティブ


とにかくこれ面白かったわ


で...いい味の男は




この人ね

キム・タックにも出てたね

キムタックと言えば...お母さん役の




チョン・ミソン


48歳で自殺...

もうガッカリ大泣き

地位も名誉もある人たちが

韓国じゃ自殺するんだよねー

近年日本もそうだけど


あたしだったら死なないね

借金まみれで死にたくなる時結構あるけど

経済力ないからどうしようもないの

ADHDで宵越しの金持てないからふとん1

金あれば絶対死なない

メンタル強いんで笑


もうさー

韓国の有名人

死にたいと思ったら

いっぺん私に会いに来てよ

私の生活見たら

死ぬのバカバカしくなるからさー


竹内結子もショックだったけど

死ぬくらいなら私と入れ替わってよー