ちょこざっぷ辞めたあと | Over50(オバフィフ)の愉しみ方

ちょこざっぷ辞めたあと

ちょこざっぷ

結局は1度も行かず1年契約

半分は休会で


だってスターターキット遅かったので

やる気失せたんですものオーホホホホホホ


2/1に9年も共にした

よんたまが去って食欲も失せ

贅沢できる金も無し


でパーソナルジム直伝の

ダイエット食を中心に

チャンタラーのママの息子ちゃんが

買いだめして食べなかったカップ麺類を

1日1食取り入れ

Facebookによく入ってくる広告

ブルックスのお試し1食置き換えドリンクで




毎日過ごしてます


画像はそのドリンクでココア味と

(容器は違います)

ドンキで特売だったビフィダスヨーグルに

ローソン100で買ったブルベリー

ヨーグルトと冷凍フルーツの

作り置きはダメだわ、水気が出過ぎてたえーん

不味そうでしょ


お盆がいいでしょOK

セリアのモーリスなんとかシリーズよ


大して食べ過ぎじゃないけど

1kgリバウンドし

お腹は2回下しました


悪いうんちが出て行ったんだわ笑い泣き




部屋着が重いからさぁーびっくり


カップ麺食べ続けたら

内臓脂肪せっかく6だったのに7に戻ったわガーン

ま、明日でカップ麺とはサヨナラバイバイ


57kg台だったのに3kg減は維持してるわね

まだ運動してないので一気に減しても

皮がぶよぶよするだけだし

こんな感じで3月末にはどうなってるか

楽しみだわ


よかった

よんたまが去って

死にそうだった

気が狂いそうで


だって無視するんだもん

無視って人間のクズがやることよ

だけどアスペルガーだから

仕方ないの、わざとやってるわけじゃない


私が無視するのはクズだけどね

わざとだから