スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


パラレルワールドナビゲーター

スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。





公式LINE先行ご案内で、

半分くらいお席が埋まっております。




一般お申込みは、明日10/5(土) 夜8時〜です!







過去の私だったら絶対に

『そんなのウッソだぁー』って思ったでしょう


何の努力も我慢もしないで痩せられるなんて笑

そんなうまい話あるわけない。と




でも。

現実に起きちゃった!ウインク


↓↓↓







意識が書き換わったら

10kg痩せられました!!


なんの我慢も

努力も無しで♡







これぞまさに奇跡体験っ!!


だから、皆さんにも伝えたーい♪





【無料オンラインセミナー】

体型だってパラレルシフト!

意識の書き換えで痩せた方法


人は意識で痩せられる⁈

〜10kg痩せた体験から紐解く意識の仕組み〜




開催日時

10月10日(木) 21時〜22時



開催形態

オンライン(zoom)

顔出し無しのご参加も可能です♪



《受付人数》

20名さま限定‼️

昨夜開始の先行受付で半分近く埋まりました



《公式LINE先行受付》

ただ今受付中‼️


《一般お申込み受付》

10月5日(土) 20時〜

このブログで受付します



確実にお席を確保したい方は

今のうちに公式LINEへどうぞ♪

↓↓↓

さっきー公式LINE







こちらは、一次募集が終了しました!

二次募集は今月後半を予定しています。



あなたが思い描く最高の未来へ‼️
パラレルワールドナビゲーターさっきー


あなたの現在地を知り

過去の鎖から解放され
本来のあなたに戻って
今と最高な未来のタイムラインを繋ぐ

カウンセリング、コーチング技法、
目に見えない世界の力
それぞれのいいとこ取りをして
ハイブリットに使いこなしご提供♡


ただ今、
ナビゲーターデビュー記念
特別価格で
受付中‼️

↓↓↓

『覚醒タイムワープセッション』




さっきー公式LINE


さっきー。