スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


パラレルワールドナビゲーター

スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






6月1日は、私のパラレル記念日♡


人生のパラレル移行が始まった日なのです






それは5年前の出来事でした。




沖縄県でも有数の聖地・久高島を訪れ

それはそれは神秘的で素晴らしい時間を過ごし




その後本島に戻って、

この日最後の訪問地だった某聖地で、、、


それはそれは派手にすっ転びw





なんと

両脚を骨折

( ̄▽ ̄)

人生初の骨折が両脚てww







ウソみたいでしょ?






↑↑↑

証拠写真です。w




しかも。。。


このアクシデントが起きたのは、

ずぅーっと行きたくて念願叶った

PICOさんのリトリート参加中 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ケガをしてしまったのは

とても残念なことなのですが、


そこで体験した全てのこと

その後体験できた様々なことや沢山の出会いは

わたしの人生を大きく変えてくれたのです。




5年前の6月1日は

わたしの人生がパラレルシフトした始まりの日




ケガをしたあの時、

私はPICOさんリトリートの1参加者でしたが。


今では

『スピリチュアル界の裏方仕事人』と名乗り 笑

PICOさんのイベントやセミナーの事務局を

時折務めさせていただいています。









ケガをした翌日、

私はまだ沖縄にいました。


そのPICOさんリトリートの最後の行程まで

皆さんと一緒に過ごしたのです




身体が辛くないなら、

みんなと一緒にいたらいいじゃない♡

そう言われて



そっか。。。

私、まだここにいていいんだ。




↑↑↑

リトリート2日目は、

皆さんに助けていただき

車椅子と松葉杖で過ごさせていただきました。








さて。

今日、2024年6月2日は

PICOさんの『魔力開花塾・第二期』の最終日





5年前の私に言ってあげたい


『私、まだここにいていいんだ。』じゃなくて

あなたは主催者側にいるのよ

皆さんをサポートする役目で

PICOさんのお側にいることになってるわよ

って。






それと。


重度の捻挫だと思っていた

そのケガ。

地元に帰ってあらためて病院に行ったら、

骨折してたのがわかるけど 笑

おおいにビックリしつつ

入院ライフを楽しむがよい。




さらにその5年後に

このケガをブログのネタにしているから


PICOさんのイベント事務局として

東京に向かう新幹線の車内で ♡









さっきー公式LINE


さっきー。