スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


パラレルワールドナビゲーター

スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






さて。

いよいよ今年もまた春分の日がやってきますね




去年も今年も

春分の日は秩父三社巡り

三峯神社、宝登山神社、秩父神社へ♡


今年もお参りできるのが
めちゃくちゃ嬉しいぃー!!






さてさて。


なんだかもう解禁!というか

ブログに書いてよさそうなので。

( なんとなく私の気分的に 笑 )


去年の3月21日に宝登山神社で起きた

ちょっと不思議なシンクロニシティを

お話ししようと思います。







1年前の春分の日、

宝登山神社境内は桜の花が満開でした。









この枝垂れ桜を撮影しようとしていたのですが


この桜は駐車場脇にあって

車の出入りがあるから

ちょっと危ないのです。


桜を撮影しようとしていた女性を、

駐車場係りの年配男性が

「危ないからそこに立ってちゃダメだよ!」

ちょっと強めに叱っていたの。笑

(人の命に関わりますからね、仕方ないですね)




おぉっといけない。

たしかに桜は撮影したいけれど

駐車場入り口で立ち止まっちゃいけないわ。


人のふり見てなんとか。笑


私は車の邪魔にならないよう

駐車場係りのおじさんに叱られないよう

安全な場所から

枝垂れ桜を撮影していたのでした。笑




ところが。。。

駐車場係りのおじさんが

私のところへやって来るではないか!!


え。。。

叱られんの?私 Σ(゚д゚lll)


うそん。気をつけたのに?

人のふり見たのに?笑

おめでたい春分の日に知らないおじさんに叱られんのやだーー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

( 大げさすぎ )






( おじさん )

あのね、この近くに〇〇ってとこがあってね


え。。。

なんの話し???(・∀・)




そこでね、この前カリフォルニアポピーを

たーっくさん植えたんだよ!(^ ^)


あ、いや。。。

だからなんの、、、(@_@)




5月か6月になったら満開になるから。

見に来るといいよ!(o^^o)


は、、、はぁ。。。(・∀・)




叱られたんじゃなくて、

また来いって

お誘いでしたw


カリフォルニアポピーが満開になる頃

5月か6月に、またおいで!と、、、






( おじさんのは話しはここで終わらなかった )


シルバー人材でやったんだけどさ、

3月〇日に、2人で植えたんだよ!

大変だったよー笑笑


え、、、

今なんと???( ゚д゚)




「3月〇日に植えたんだよ」

って言ったね、今。




3月〇日は

私の誕生日…。

おじさん、

それ知ってた?

( 知りません。)






あらまー、シンクロニシティー!!


宝登山神社境内で枝垂れ桜を撮影していたら、

たまたま居合わせた駐車場係のおじさんに話しかけられて、

何故かおじさんが近くの畑に植えたお花の話しをしてきて、

聞いてもいないのに植えた日まで私に教えてくれて、

たまたまその植えた日が私の誕生日って。笑笑




こりゃ

宝登山神社の神さまに、

またおいでって

呼ばれたんだな


そうか、5月か6月か。

わかったよ、おじさん。

ワタシ、またその頃ここに来るね。と

心の中で返事をしたのでした。笑









誕生日シンクロは、これで終わらなかったの。

(°▽°)

もうちょっと付き合ってね。笑




宝登山神社、三峯神社、秩父神社参拝を終え

しばらく経ったある日、

このちょっと不思議なシンクロニシティを

ある仲間に話したのです。



( 仲間 )

さっきー、それっていつの話しって言った?


え、だから春分の日。3月21日の出来事だよ。

宝登山神社でね。




3月21日って、ワタシの誕生日やで。(*⁰▿⁰*)


え。。。(・∀・)




3月21日って

ワタシの誕生日やで。

って言った?今。Σ('◉⌓◉’)




まさかの

誕生日シンクロが

ダブルできたー!!笑笑




こ、これはっ!!


私とこの仲間、

2人が宝登山神社に呼ばれたんか⁈


5月か6月に、この2人で来いって

宝登山神社からオファー来たってことか⁈




ということで

ダブルシンクロニシティに乗っかって

行ってきたのが昨年5月

↓↓↓




何かなんだかわかりませんが。
なんなら、行ったところで特別不思議なことは
起きなかったりするのですが。笑

なんだか不思議な偶然が起きたら、
面白そうだからひょいっと乗っかって
軽ぅーく行動してみちゃうのです♡

あ、ここまで読ませておいてすまぬが、
特別なオチは用意してませんw
( 苦情は受付していません。) ← …。





ダブル誕生日シンクロが起きた仲間に、
彼女の誕生日が3/21だってブログに書いても
差し支えない。と、
許可をもらいましたのでね。

そんでもって、
私はまた今年も春分の日に秩父三社巡りをしますのでね。

ふと、この不思議話しはもう解禁だなぁと
思ったので、紹介してみました。



んねっ♡
宝登山神社の 神さまって、
きっと私のことがまぁまぁ好きだと思うな♡
( まぁまぁかよw )





だ・か・ら ♡


昨年も大好評だった
【春分の日・秩父三社代理参拝】を、
今年もさせていただくわけです。

もうこの代理参拝、受付終了しているけれどw
( 商売ヘタクソかw )



代理参拝にお申込みいただいた皆さんっ!!

私に特別なシンクロニシティは起きなくとも
宝登山神社の神さまには気に入られている私ですから♡

代理参拝にお申込みした時点で
あなたはすでにめちゃくちゃ運がいいでござるよー♡



ではっ!
今年も春分の日に秩父三社巡り!!

楽しく行って来まーす♪






あ、お申込みされなかったあなたにも!

公式LINEから動画配信をする予定なので!!


今のうちに登録して

秩父三社の幸運エネルギーを受け取ってねー♡




さっきー公式LINE


さっきー。