スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






みんな違うのは当たり前だから。




あなたがそれを受け入れようが拒絶しようが

みんな違うという当たり前の事実があるだけ。




あなたは、『みんな違ってみんないい』を

自分に言い聞かせていませんか?







そもそもが

『みんな違う』のですよ。


違っていいとかよくないとか、

私達がどう捉えようが判定しようが

基本的に世の中の人たちは『みんな違う』


世の中はそうなっています。




ここはOKですよね






さて

『みんな違ってみんないい』と

認識しているあなた。


フラットでいいことです♡

余計なジャッジも入りづらいし。


人間関係の摩擦やストレスも少ない人生が

実現できそうですよね。




ところがどっこい…。

( だいぶ昭和だな 笑 )


あなたの周りには、

自分の主張をやたらと言ってきたり

周りを気にしてやたらと批判したり

挙げ句、色々と愚痴を言う


こんな人がいませんか?

あなたにそれらを聞かせてくる人が。。。


あなたは批判や文句の標的にはなっていない。

ただ、あなたは聞かされる役なんだよね。




あなたは標的の代わりに聞かされる役




私は『みんな違ってみんないい』と思っている

人それぞれ色んな考えもあれば立場も違うし


なんでこの人は

自分の主張をやたらと言うんだろう

周りを気にして批判ばかりするんだろう

何かにつけ愚痴を言っているんだろう


『みんな違ってそれでいい』って、

そう思えたらきっと楽なのにねぇ。。。


あぁ。。。

なんか疲れる。。。( ̄∀ ̄)




いや。

ちょっと待ってください。


なんであなたが

聞かされ役になっているの?


問題はこっちだよ、おそらく。







『みんな違ってみんないい。』は、

違っていることの存在を拒絶しないこと。


違いについて理解も同調も尊重もしなくたっていいわけですけど、あなたどれかしようとしていませんか?


違いを受け入れなくていいのですが、

受け入れてあげようと思っていませんか?




だから。


ちょっと!あなたなら聞いてくれるわよね!!

私のこの想い、考え方が正しいこと、

あなたなら聞いてくれるでしょ


という人が現れているのかもしれませんよ。




私の違いについて

受け入れなさいよ。と。。。







みんな違うのは当たり前

いいも悪いもなく


ただみんな違うという事実があるだけ


あなたが『みんな違ってみんないい』と、

思っても思わなくても、みんな違うのです。




そもそも私とあなたは違いますのでわかりません。

ていうか。本来言うべき人に言ってください。

以上!


である。笑笑






みんな違ってみんないい

と、同時に。

一人一人の違いを受け入れなくていい




さ、職場の感情労働を減らして行きましょ!♡









さっきー公式LINE


さっきー。