スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






それはただの嫉妬。


長らく満たされていない心が

干からびてしまったの




何故かわからないけれど、

やたらと詮索する人が現れる。

詮索好きな人にマークされがち。

首を突っ込まれてあれこれ言われる。


私は普通に振る舞っているだけ

自然な会話をしているだけ

ていうか、色々配慮だってしている


なのにどうして?

詮索してくるのだろう

ウワサを広めるのだろう

わざわざ攻撃的な言動をするのだろう


そんなお悩みがあるあなたへ。











反撃をする必要はないと思います。

ただ、このままでいいわけでもない。


反撃はしない ( してもいいけどw )

でも、拒絶はしましょう。




あなた。

嫉妬まみれの枯れ木ちゃんから

花咲か爺さん役のオファーが

来ているのかもしれませんよ。

( え?!枯れ木?!滝汗 )


さあどうする

引き受けるかい?笑

そんな舞台に立ちたいかい?笑笑 

( やだよ絶対。真顔 )




もしかしたら、気付かぬうちに

もう舞台に上げられているのかもしれません。

( げー!!ゲッソリ )




カスッカスに干からびた心の人、

嫉妬まみれの枯れ木ちゃん。笑


羨んでいる対象のあなた

満たされているように見えるあなたに

その水を分けてくださいっ!

あなただけズルいっ!とw


何がどうズルいのか全く意味がわかりませんが

とにかく羨んで欲しがっているの。




枯れ木に水をいくらあげても、

残念ですが生き返らないでしょうね。


そもそも生き返ろうがなんだろうが、

嫉妬まみれの枯れ木ちゃんの八つ当たりなんて

迷惑でしかありませんよね。笑


なんであなたが相手をしてあげなきゃならないのでしょう。

あなたが枯れ木ちゃんを満たしてあげる義務は

ありましたっけ?

( そない契約しとったっけか?笑 )


そんな花咲か爺さん役なんて

お断りしたくありませんか?




嫉妬まみれの枯れ木ちゃんよ、

そろそろ諦めたまへ。笑笑






人に認められたくて努力をしている。

が、満たされない。


そこへ現れたあなた


なんか知らんけど私よりいい思いしとる。

なんか知らんけど私より人気がある。


みんなと程よく仲良くしている。

それでいて控えめに振る舞っとる。




ズルい。


なんで私ばっかり。

私は努力しているのに認められない。




私の干からびた満たされない心

この羨ましい人で満たしてもらおう。



うそおぉーん?!



なんなんそれえぇーー?!



ぜーったい無理いぃー!!



じゃかわしやいっっ!!

と、思いませんか?笑笑






さて。

ではどうしましょうか?

考えてみましょう!



その① 状況を整理してみる


心が干からびて嫉妬まみれの枯れ木ちゃん。

枯れ木ちゃんは、嫉妬する相手を探しているw


そこに現れたあなた。

枯れ木ちゃんから見たあなたは、

とても羨ましい存在


枯れ木ちゃんの嫉妬心に火がつく瞬間です 滝汗



そして。

自分が羨まれる存在だと自覚していない。

むしろ控えめな振る舞いをしている。


この人、攻撃したい。

枯れ木ちゃんに攻撃性が発動する瞬間です ゲロー




その② あなたはどうすべき?


私なんて全然普通。むしろ大したことないし。

と自覚していることでしょう


いや。すいません。笑

それが間違いなのですよ。笑笑


羨んで嫉妬されるほどの存在なのです。

周りから見るとそうゆう人なの。


そして、

控えめで、むしろ自信無さそうに見えたり

反撃してこなそうに見えているのです。


まずはここに気づいてください

気づきがあってこその意識の変容ですから




その③ 枯れ木ちゃんへの対処の方向性は?


羨ましがられる存在で攻撃性がない。って

素晴らしいことですよね。

何も悪くありませんよね。


でも、嫉妬まみれの枯れ木ちゃんにとって

攻撃するには絶好の条件でもあるの。笑い泣き


さあ。どうしますか?

( お前が尋ねてどうするよw )



枯れ木ちゃんは

あなたを利用して自分を満たすために、

花咲か爺さんの役をオファーしているのです。


なんならあなたが気付かぬうちに

その舞台に上げているのです。


なので、「じゃかわしやいっ!!」と

拒絶の決断をしましょう。


あなたが決断しないと何も変わりませんからね

決断しましょう。

パラレルワールドは選択の数だけ存在します。


選択する度にあなたの世界は分岐して、

パラレルワールドが生まれるのです。

望むパラレルワールドは、あなたが作れるの。




その④ 具体的にすべきことは?


心が干からびて嫉妬まみれの枯れ木ちゃんと

大いにケンカしてくださいww (やめなさい!)

枯れ木ちゃんと離れましょう!!

距離を取るのが一番ですっ!


勤め先を辞める、配属先を変えてもらう、のが

すぐに出来なければ、

なるべく接点を減らす!


そして。

離れるのと同時に、

枯れ木ちゃんが用意した舞台から降りる。

意識を持ってくださいね!


その他具体的な振る舞いや対応は、

人によって違ってくるので、ここでは提案を控えます。







本当に残念ですが。

わざわざ攻撃的な言動を仕掛けてくる人は

この世の中に存在します。


私も経験者です。w 笑い泣き


あなたが被害を被りたくなければ、

嫉妬まみれの枯れ木ちゃんを自分の世界から消すのではなく。



あなたをその舞台から退場させるしかありません。






攻撃的な言動に対抗して力を発揮しなくても

しれーっと退場してしまいましょう。笑


のびのび自然体で

素敵なあなたでいられるように。


あなたは嫉妬されてしまうほど

周りから見て魅力的な存在なのですから♡


大切にしてくれる人のほうが

何千倍もいることでしょう。デレデレ




最後に

相手は枯れ木だw

ほっといたらポッキリ折れて

勝手に自爆するであろうww


そもそもあなたのような素敵な人が

まともに相手をする存在ではないw








私なんて…と、謙遜しすぎていると

バチがあたるじょっ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


↑この画像けっこう気に入っているw






さっきー公式LINE


さっきー 。