スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。




スピリチュアルのお仕事や活動を

始めたい人

始めて間もない人へ




リアルなお客さまの声を紹介しますね。







受講者さんがご感想を書いてくださいました。




リブログした記事より↓↓↓


これからビジネスを始める方、

既に始めている方にも朗報です!


わたし、

スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーさんの

「快適なお申込みフォーム活用術と

 良いお客さま対応の講座」


2月に受けております!

ホントーにホントーーに受けてよかった爆笑



さっきーさんとは同郷で親しみやすいのと

面白いキャラをお持ちだったので

とても親しみやすかったです♪


それに加えて説明や教え方がお上手なの拍手

わかりやすいパワポの資料ももらえたりするので、復習も楽々できちゃうよ!



わたし、自分で言うのもなんだけど、

PCは結構使えるほうだと思っていたけど

このお申込みフォームに関しては

かなり苦戦してしまい、

しょぼーいやつを作って

なんとなく使っていたの。真顔



でもでも!

さっきーさんに

ほんの数時間教えてもらっただけで、

アーラ不思議!

素敵なお申込みフォームが出来ちゃった!



しかーも、お申込みフォームだけでなく

お客さまとのやり取りのメールの例文なんかも

いただけたり、

至れり尽くせりの講座です。



パソコンが苦手でも、まあまあ得意でも、

お申込みフォームでお悩みの方は

受けること必須だよ!



新幹線や飛行機に乗って素早く移動するように

お申込みフォームが出来ちゃいます。



そして、

そのお申込みフォームが、

自分の代わり働いてくれる。という

超お得な講座をあなたもお試しあれ 物申す



てるるさんには

2月に受講していただいたのですが。


以前から開催していた

『良いお申込みフォームの作り方講座』を、


バージョンアップさせたばかりの

「快適なお申込みフォーム活用術と

 良いお客さま対応の講座」

ご参加いただきました。




てるるさんが講座中に

大変いいご質問をしてくださいまして。


他の参加者の皆さんも「助かる!」と

喜んでおられましたね。


バージョンアップしたばかりでしたので、

私も質問上手のてるるさんがいらして

助かりました!!







それでは。


話し上手は聞き上手

聞き上手は質問上手

質問上手は受け取り上手♡ ラブ


質問上手で受け取り上手な

てるるさんのご感想から

「快適なお申込みフォーム活用術と

 良いお客さま対応の講座」


どの辺りが良かったのか?リアルな声と、

私が構成した意図、工夫、などを

ご紹介したいと思います。









説明や教え方がお上手なの拍手


褒めていただきありがとうございます!


会社員時代に

社内研修で講師をしたり

朝礼で営業さん達に教育をしたり

お客さまにご説明やセールスをしたり

本社担当部署に折衝したり


まさか今、そんな経験が役立つとは。。。


女性の営業さんに「てめぇで考えろや!」とか

朝礼でみんなの前で罵倒されてw

席に戻ってからしくしく悔し泣きした朝も

あったけどww


あんなクソみたいな経験も乗り越えて良かったなあぁーーww 笑い泣き と。

( 全然良くねーよww )


今後とも精進してまいろうと思いました。




わかりやすいパワポの資料ももらえたりするので、復習も楽々できちゃうよ!


誠にありがとうございます!

何日も夜中まで資料作りしましたっ!!爆笑

( 一度始めたら納得いくまで終われない人ww )


初心者さんが講座の後に復習しやすいように

手取り足取りの資料にしてみましたが、

わかりやすいとご感想いただきよかったです!




わたし、自分で言うのもなんだけど、

けっこうPCは使えるほうだと思っていたけど

このお申込みフォームに関しては

かなり苦戦してしまい、

しょぼーいやつを作って

なんとなく使っていたの。真顔


ええ。めっさ気持ちわかりますよ。

ここはめっさわかります。

何故なら私も経験者だから。


仕事で毎日パソコンを使っていても

初めてのシステムやソフトってわからない…。


そして。

自己流でなんとなく作れた

ショボいお申込みフォームって

提供メニューじたいをショボくさせてしまうんですよね。w 笑い泣き

仕方ない、出来る限り頑張ってんだし!


でも。

いかんせん稚拙なお申込みフォームって

人柄やメニューの良さを台無しにするほど

全体のクオリティと信頼感を下げる。。。

んですよねえぇーーww 笑い泣き

( ※これは過去の私の体験から言ってます!)




でもでも!

さっきーさんに

ほんの数時間教えてもらっただけで、

アーラ不思議!

素敵なお申込みフォームが出来ちゃった!キラキラ


はい。ありがとうございます!

そうなのです。
数年前にスーパーウルトラショボい
お申込みフォームを作り、
それにまぁまぁ自信を持っていたワタシですからww 笑い泣き ( は、恥ずかすぃー!w )
そこからめっちゃ研究しまくったワタシですから。

そんなワタシがお教えすると、
コツとポイントさえ理解したら
ふつーにビジネスしている人並みのレベルまで
誰でも簡単に行けるのです。



しかーも、

お申込みフォームだけでなく

お客さまとのやり取りのメールの例文なんかも

いただけたり、

至れり尽くせりの講座です。


ここについてはですね、

スピリチュアルのお仕事をする方に多いのが

「私って言語化するのが苦手なの…。」という

傾向を肌で感じておりましたので。

( 肌感覚てw お前も感覚派かよってww )


言語化が苦手な方が

お客さまとやり取りするメール文章を

まっさらの状態から作る時間と労力の負担を、

一気に解決するものを作りました。


講座でメールの例文を解説して、

目的や意図、隠された工夫も理解していただき

・丸っとコピーしてもよし

・一部修正してもよし

・他のご案内文に応用してもよし

が、可能になるようにしています。


数年前の私だったら

どんな説明とヒントがあったら助かっただろう

そう考えながら作ってみたら、


てるるさんが仰る

『至れり尽くせり』になったようです。笑




新幹線や飛行機に乗って素早く移動するように

お申込みフォームが出来ちゃいます。


ここがこの講座の一番の目的ですっ!!

てるるさん、素晴らしい読み♡


自力だけでどうにかする。とは、

あなたが自分の身体だけを使い徒歩移動する。

お金をかけて誰かに教わる。とは、

新幹線や飛行機に乗って移動する。


この違いなのです。


なんか上手くいかない、しっくりこない

思ったものができない、わからない。

こんな状態で何ヶ月もいるのが一番の損失。


ええ。数年前のワタシですけどなにか?笑い泣き

( だってそのときこんな講座なかったんだもーん!ww )


良い子はワタシのマネしないで

てるるさんをお手本にしてくださいっ!

( 経験者だけに切実w )




そして、

そのお申込みフォームが、

自分の代わり働いてくれる。という

超お得な講座をあなたもお試しあれ 物申す


そうなのです!

ツールとは私達を便利で快適にしてくれるもの


お申込みフォーム作るとかめんどくさーい!

じゃなくて。


どうせ作るのなら働いてもらうの。

作ったぶん楽をする。のです♡


上手く働いてもらう活用方法を知ったほうが

いいに決まってますよね。




ということでして。

ご感想を書いていただいたてるるさん。


私がお伝えした内容だけでなく

目的や意図まで


全て理解して

おられる!!驚き


てるるさん、ご感想ありがとうございました!









最後に。


パソコンが苦手でも、まあまあ得意でも、

お申込みフォームでお悩みの方は

受けること必須だよ!


「受けること必須だよ!」だそうですので 笑



これ今の私に必要じゃん!と思った方は

お越しください。


今月末と来月初めにかけて2回開催します。



お客さまとあなたのために
お申込み手続きからご提供・開催直前まで
事務仕事をレベルアップ!

スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーの

快適な
お申込みフォーム活用術と

良いお客さま対応の講座


お申込み手続きでもより良いサービスを!



《開催日時》

 6月28日(水) 21時〜23時

 7月2日(日) 13時〜15時

 ※いずれかの日程をお選びください


《開催形態》オンライン(zoom)


《3つのご参加特典》

*後日オンラインご視聴可能です

*講座資料をプレゼントします

*お客さま対応の各種メール文章を

 講座で解説してプレゼントします!

 ・自動返信メール

 ・入金確認完了のお知らせ

 ・未入金の方への確認メール

 ・詳細ご案内メール

 ・リマインドメール

 丸っとコピーしてすぐに使えます!



《受講料》13,200円 (税込み)


《お支払い方法》銀行振込み


《お申込み》

お申込みはこちら‼️



《詳しいご案内》

もっと詳しく知りたい方は
こちらのブログをお読みください。
↓↓↓








お申込みフォーム作り初心者さん🔰には、

こちらの講座がおススメです!

初心者さん🔰から天才爆誕中‼️ですので。

↓↓↓



主催者本人がビックリ!笑
受講者さんから天才さん爆誕中‼️


お申込みフォーム初心者さん
マンツーマン講座


基礎から一つずつ丁寧に学べる

お申込みフォームの作り方



【所要時間】90分

【受講方式】オンライン(zoom)


【日程について】

お申込みフォームでご希望日を承ります

受講料入金後ご相談の上決定となりますが

お急ぎの方は公式LINEへメッセージをどうぞ


【お届けする内容】

マンツーマンならではの

お一人ずつのレベルや必要性に応じた内容


*お申込みフォームの作り方を

 基礎から一つずつ丁寧にお教えします。

*数あるお申込みフォームの中から、

 初心者さんはどれを選べばいいのか?

 各社比較表があるから安心!

*あなたに合った便利な活用方法とは?

*お申込みフォームを使う利点とは何か?



【受講者様特典‼️】

復習と応用、実践活用がしっかりできるような特典をご用意しました!


*講座資料をプレゼント!

*後日録画視聴いただけます!

*フォローアップ勉強会のご参加資格‼️



詳しいご案内はこちら↓↓↓







この二つのお申込みフォームの講座

初心者さん🔰向けの
お申込みフォーム初心者さんマンツーマン講座

今回ご感想を紹介した

快適なお申込みフォーム活用術と

良いお客さま対応の講座



どちらも数年前の私を救うための講座です。


あの頃の私にこれがあったら

さぞかし助かったであろう。

という想いで作りました。



私は手探りの体当たりw

まさに力技でどうにか乗り切ってきましたが

まぁ、ちょいちょいケガしてきたよねww 笑い泣き




なので、
安全に速く快適な状態になりたかったら
経験を積んだ人に早く教えてもらうのを
おススメします。

もちろん、私の講座じゃなくて、
全てのことに関してですよ。



スピ好きさんが
お申込みフォームの作り方や
活用術、お客さま対応を
安全に速く習得したかったら
私の講座をおススメしますけど


受講者さんから天才爆誕中ですし。ニヤニヤ




爆誕した天才さんの一人、

てるるさん、ありがとうございました!






さっきー公式LINE


さっきー 。