スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






三峯神社は宿坊に泊まらないともったいない!


今回も宿泊してつくづく思いました。






どうしようw

もう行きたくなっている


行ってきたばかりなのにww


三峯神社の吸引力っ!!w




前回の続きです。



さて。
三峯神社の宿坊『興雲閣』に宿泊した私達4人

ご眷属のオオカミさんは
私達の部屋にやってきたのかっ⁈



後半でお伝えしますw ニヤニヤ
( おいw )

最初にお伝えします。








どうやら
来たっぽい。
多分だけどw 真顔
( どっちw )



全員体験(?)したことをまとめると
多分来てる。。。

どうにもこうにも不思議で
ハッキリ説明できないことは
確かに起きました。



これ以上はブログでは明らかにしないけど。



細かいことは、
実際に体験した私達の胸にしまっておきます。

大切な不思議体験だから♡



いや、不思議体験できただけで充分ですよ。

貴重な貴重な不思議体験でした!
本当に体験できてよかった!!







だって前回宿泊した時に
部屋に現れたのは
カメムシだったからね。ゲロー
( ダサっww!! )

もうサイアクw 笑い泣き
何故にカメムシ?w



電気消していざ寝ようとしたら、
ポト。
布団の近くに何かが落ちた音がしましてね。

電気つけてみたら
枕元にカメムシがいるじゃないですか



想像してみてください。
枕元にカメムシがいる映像をw

このまま寝たら…、
もし布団の中に入ってきたら…、
寝ている間に背中で踏みつぶしてしまったら。
翌朝の悲劇よww ゲロー

それからカメムシを部屋から出すのに
まぁまぁ一苦労して眠りについたのでした。
( どんな訪問者だよってw )



前回こんなことがありましたので、
不思議体験ができただけで私はもう充分!
( だな。真顔 )







それでは。
前回のレポートの続きを!

三峯神社の朝は格別に素晴らしいの!!

画像から是非ご神気を感じてねー!



御仮屋神社(おかりやじんじゃ)

ご眷属オオカミさんを祀っている神社です。


すごいよねぇ!

神さまのお遣いをお祀りしているなんて!!

オオカミさんがどれだけ大事にされているか

どれだけ働いてくれているか

よくわかりますね。




奥宮遥拝所

奥宮は遥か山の上ですが、

登らずにここから拝める場所です。




楼門。

みんなで朝陽を撮影しまくる




朝陽を浴びて虹色の光が入る拝殿♡




国常立神社




日本武尊神社




ここはどこなのか伏せます。

第3の目、松果体を活性化させる瞑想をしたら

こんな光が降り注いでくれましたよ♡




スマホを向けたらスキップする仲間達w


ここはどこって言うより

解放しきれた人達はこうなりますよ、

という見本です。

( 松果体を活性化させた意味w )









そして

私はめちゃくちゃテンションの上がるものを

見つけられたのです。


思わずスキップしてしまう仲間達よりも

テンション上げ上げになったのですw


なんなら部屋での不思議体験よりww

( それは言っちゃダメw )




拡大↓↓↓


三峯神社の拝殿に

龍とウサギさん発見っ!!


春分の日は宇宙元旦というじゃないですか!

その翌朝の御祈祷で今年の干支のウサギですよ


三峯神社で龍とウサギー♡

なんか知らんけど縁起いいーーー!!デレデレ




これ見つけられたの奇跡!!

めっっちゃわかりにくいところにいるの!

( 普通に参拝してたらまず見つけられない )


ふと思い立ってした行動で見つけられたのー♡




代理参拝にお申込みいただいた皆さんにも

この縁起の良さは降り注いでいますからね♡


タイミング、場所、共に過ごした仲間、

スピリチュアル界の裏方仕事人という役割り、

全てが揃ったから


体験できた、見つけられた、

届けられるものがありました♡






見つけたからといって

特に意味はないと言えばない

でもなんか嬉しい!


ちょっとした思いつきを見逃さずに

ほんのちょっと行動したら

目の前に現れた!


小さな小さな発見だけど

なんかめっちゃ嬉しいっ!!


と。

大いに喜んでいたら、

この後行く先々で

動物祭りが始まるのでした。真顔

( どんな祭りだよってw )






ちらりシカねーww ニヤニヤ


げ。。。滝汗









さて。

秩父三社で繰り広げられる動物祭りやいかに⁈


続きをお楽しみに。




さっきー公式LINE


さっきー 。