スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






清まり過ぎ。。。




ご神気が満ちるとはこうゆうことだったのか。






お陰様で無事開催できました!!





冬至・奈良 体感神社ツアー

冬至・奈良2023年昇運代理参拝


ご参加者の皆さん、お申込み頂いた皆さん、

ありがとうございました!!






お正月気分先取り!

ご神気に満ちた境内は

ものすごかったんですよ。滝汗




まずは大神神社から

立派でめっちゃキレイな門松がお出迎え







ご案内役の岸田真紀ご夫妻


久しぶりにお会いできたのに

私が謎にしらじらしいw

何故かテンション上がらなかったんよねーw 笑い泣き


お、おかしい…。滝汗

会うのめっちゃ楽しみにしてたのに。。。








光がめっさ入るの


びゃんびゃん光が入るのよw





安定のエネルギーが渦巻くここ


ぐりゃんぐりゃん渦巻いてたw





狭井神社




しばらく閉鎖されていた狭井神社のご神水


ダバダバ汲ませて頂きました。








八大龍王が守護する池へ


ここまで来て

やっと私が感じていることを口にしました。


「真紀さん、清まり過ぎ。滝汗






この日の大神神社

どこに行ってもめっちゃ清まっているのですよ


ハンパない清まりかたなんですよ


冬至の大神神社、

どこも清まり過ぎ。滝汗 滝汗 滝汗






なんかさ、

話しをしてはいけない気分になってしまったの


冬至・無口w

なにこの表現。真顔


レポートしづれーーww 笑い泣き






気が張り詰めているとか

気が満ちているとか

そうゆう表現ではしっくりこない。


清まりかたがハンパない。


こんな大神神社初めて






神社ツアーですから

みんなで訪れているんですけどね、

色々と会話してはいけないんだな。と


そう思わずにはいられない気分になるんですよ




体感神社ツアーって、無口神社ツアーだったの?w

想定外ww 笑い泣き






何これw

なんかの修行なの?ww


おかしい。。。

今まで開催してきた神社ツアーと違う。


私は『体感』をテーマにしたんですよ

『無口』はテーマじゃないww

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き






皆さん、おわかりでしょうか。


光がびゃんびゃん

エネルギーがぐりゃんぐりゃん

ご神水をダバダバ…w


語彙力の残念さが人生最高潮!!ゲロー ゲロー ゲロー


『体感』とは人から言葉を奪う

ものなのでしょう。




知らんけどw 真顔

( おい。。。)






ということなので。


ご案内役をして頂いた

岸田真紀さんのレポートをどうぞ ( ←…。)


岸田真紀さん、ナイス!


そうなの

大神神社で代理参拝の祈願をし終えた瞬間、

本殿で祝詞が始まったの。




ここで真紀さんが気づいていないことを

お伝えしましょう。ニヤニヤ


私達が代理参拝祈願をし終えた瞬間と

祝詞が始まる瞬間の間


この狭間に

私達の目の前を

白い湯気のような、キラキラした何かが、

ふわりふわり。


飛んだというか、舞ったというか、

漂ったというか。




ああ。なるほど。

私達が祈った代理参拝の祈願を

本殿にいる神職さんへ手渡してくれたんだな。


代理参拝の祈願は、

私達から神職さんに手渡されて

それから神さまに届けてもらえたんだな。


こんな代理参拝初めて。滝汗

なんなんこれ。どゆことなん…。






よく飽きないな。と


奈良が大好きナラスキーの私が

奈良に訪れた際ほぼ毎回行く大神神社


こんな初めてのことを体感させられるんだから飽きるわけがない。

まさに体感アミューズメント!!






雨が降り出したりやんだりを

繰り返していましたが、


リブログした真紀さんの記事にあるように

絶妙なタイミングで色々色々と

嬉しいことやありがたいことの数々が

目の前に現れてくれたのです。お願い






翌日は更なる奇跡的で素晴らしい

予想を超える体験の数々が

私達を待っているとも知らず。


大神神社を後にして東大寺へ向かうのでした。




次はボクちんの出番シカねー!

ボクちん大活躍シカよー!!


え…。君、活躍したっけ…?滝汗






昨日配信した石上神宮の動画に、

沢山のコメントやスタンプありがとうー♡




さっきーの公式LINEもお楽しみ満載‼️

*ブログに書いていない裏話しのお届け!

*パワースポットに行った際の動画配信!

*お得な限定募集や先行案内も!


ブログと公式LINEで楽しさ10倍っ‼️


公式LINEに友達登録して

お楽しみ情報をゲットしてねー!

さっきー公式LINE


さっきー 。