スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアルイベント事務局さっきーです。






実はそれほど恥ずかしくないんよねw 真顔

( どっち。)






インスタライブ無事終わりました!!


アホみたいと言うか

アホとしか言えない私の黒歴史を

語り倒しましたw


リアルタイムで視聴してくれた皆さん、

ありがとうございました!




アーカイブはこちら

↓↓↓

ダイヤモンドパートナーシップインスタライブ




↑↑↑

笑いをとりにいこうとしてる

このドヤ顔の方が

1万倍恥ずかしいわww ゲロー









勇気を出したことって

一生笑える宝になるよ♡






大切な仲間と一緒に笑おう




一緒に笑ってもらうんだ









次回は相方あかねちゃんの出番!




11月18日(金) 14時〜

あかねちゃんのインスタアカウントから配信‼️









ドヤ顔があまりにも恥ずかしいから

ちょっとキレイにまとめてみたw




そこなんかーーい!!ww 笑い泣き

( むしろ自分の暴走っぷりを恥ずかしがれよ。)








インスタライブの感想や、

次に聞きたいことなど

是非公式LINEへメッセージ送ってねー!

↓↓↓

さっきー公式LINE


さっきー 。