スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアルイベント事務局さっきーです。






私が住む群馬県では、

伊勢崎市で40度を記録。。。滝汗


外はそんなに暑かったのか。






私は自宅からオンラインで東京と繋がり

一歩も外へ出ずに

あの 激アツな講座 のサポート









ナリ心理学認定講師のむねを氏

ダイヤモンド講座も3回目ともなると

だいぶ慣れた様子である。


今回は認定アドバイザー養成講座7期を

受講中の人達も

サポートスタッフに加入してくれたので、

このフレッシュさが活気になった!

(なんか可愛いw と、密かにきゅんしていたw)


講座中は、

オンライン受講生さんのネコ様が

むねを氏の講義を聞きに来たりしてw

(可愛かったー!)









このダイヤモンド講座の受講生さんは、

初回の講座でちょっとビックリするのでは?

と、思っている。(毎回ね)


ナリ君のブログを読んでいて

ダイヤモンドを思い出す

母親を理解する

に、フォーカスして


人生笑って生きる

我慢やめてやりたいことやろう!

を、目指していると思うんだけど。




むねを氏によって

フォーカスして生まれた思考を

一旦ぶっ壊されるw


むねを氏による

囚われている思考の解除w である。


おそらく受講生さんの脳内は、

あっははーw 滝汗

そっちなのおぉーww 笑い泣き である。






ナリ君とは

別の視点から

別の切り口で


日頃、心の仕組みについて

ふっかい考察をしているむねを氏から

ナリ心理学の考え方を学べる。


この講座の良さはここ!!




むねを氏のふっかい考察は、

日常に現実に

しっかり落とし込みされてんだなー。と

その証として見せてくれるのは、


受講生さんからの質問の受け答えと

アドバイス。


毎回お見事である。

( 身内ながらべた褒めw )









サポートスタッフの私はと言えば、


講座を聞きながら

今の自分の現在地を測ってみたり


受講生さんの質問には

過去の自分を投影してみたり

アドバイザー目線で考察してみたり




講座の運営をサポートさせて頂きながらも

気がつけばむねを氏の講義に

めっさハマりこんでいるw


サポートスタッフやるのは

今回で3回目なのに毎回これww

( 身内ながら毎回これw )






半年の間に

受講生さんはどんどん変化していく


その様子を傍らで見させて頂くと

人って変われるんだなーって

人生って変えられるんだなーって


なんか力が湧いてきて

幸福感まで感じてしまうのだ。


私の人生じゃないけどなw

( おい…w )









講座中に温度低めなむねを氏が

しれっと投下してくる笑いが好きw

めっっちゃツボww


↑きっと投下するネタを考えている最中w









生きるのがめっっちゃ辛かった時


私は親に否定されて育ってきた

私の親はバカだ

私の親はバカで弱い


私はそう思うようになっていた。




自分と向き合って

自分の親と向き合ったら


それは全部間違いだった。と、気づいた


大バカで激弱だったのは

他でもない私自身ww 笑い泣き

( はっずかしーーww )




泣きながら大笑い

笑いながら大泣きであるww


自分と親と向き合えたのも

泣きながら大笑いしながら

自分の間違いを受け入れられたのも


一緒に歩む仲間がいたから

そうゆう環境に身を置いたから




大バカで激弱なのは他でもない私自身

こう思えたら

私は勇気が出せた


勇気を出したら

大バカで激弱なのは他でもない私自身

更に受け入れられて

また次の勇気を出せた


一緒に歩む仲間がいたから

そうゆう環境に身を置いたから




時間はかかる

でも

向き合ったら確実に変われる

勇気を出したら生きるのは楽になる






そんで

こんなことを語るのすら

アッホくさーww という心境になってしまうw


最後にめっちゃ語ったけどなw

講師でもないのにww









受講生の皆さん、

半年間よろしくお願いします!


私って

自分のブログではこんなキャラなのw


ギャップありすぎだけど

ビックリしないでねー!

( ここで言う⁈ w )


さっきー公式LINE


さっきー 。