スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






こうなりたい。




どうなりたい?真顔






理屈を頭で理解しただけだじゃ

なかなか現実は変わらないのよね。




具体的にイメージするって大事。




こうなれるんだな。って

イメージできると

ゴール設定できるから。






仲間がめっちゃおもろいことやる。ニヤニヤ




こうなれるんだな。って

イメージできると

ゴール設定できるから。


これって実際のモデルケースがいたら

めっちゃ助かるのよね。






ナリ心理学認定メンバーが

子育てについて語るよ。


ダイヤモンド子育てについて




リブログした記事から一部紹介。↓
※記事全文は必ず読んできてね。








開催するのは、

ナリ心理学認定メンバーの仲間。


ナリ心理学セッションの

マスター・マスターともちゃん

マスターのかみじ


この2人、めっちゃ仲がいいが

正反対のタイプらしい。

( なんか納得w )






子育て真っ最中のともちゃん

これから子育てが始まるかみじ


2人とも非ダイヤモンド状態から

ナリ心理学認定アドバイザー養成講座を受けて、

ダイヤモンドを思い出した。




養成講座受けました!


認定アドバイザーになりました!


ダイヤモンド💎思い出しましたー。

じゃないw


私もそうだけど、

みんな一人一人が

自分の親と向き合った。






☆☆ともちゃんのブログより☆☆

巷に溢れる子育てのやり方

・褒めましょう!

・怒りをコントロールしましょう!

・〇歳までにはこれができるように!


できるかクソボケー!!

☆☆引用ここまでw☆☆


ww 笑い泣き ともちゃん、サイコー!!w




だからいいのさ。


ダイヤモンドを忘れている状態も

思い出す過程も

思い出してからの今がどんなに楽しいかも


全部知っているから。


クソボケー!!って

必死にやってきた人だから。






今は二人とも毎日笑って生きてる。







私もそこは同じ。




信じられないけど。


あの頃の自分からしたら

信じられないけど。


本当に実現出来る。






募集開始は2月16日(水)12時〜!




子育て真っ最中の人はもちろん、

これから子育てするであろう人、


今子育てはしていないけれど

自分の生きづらさが

育てられた過程にあるだろうから

そこを知る手掛かりが欲しい人。




リブログした記事へGO!!ニヤニヤ


( 画像借りたw )

ともちゃんかみじ

私が大好きな仲間。




平日と土曜日、

どちらか都合がいい日にどうぞ!


zoomウェビナー開催だから、

顔出し&発言無しなのがありがたし。

( 質問はチャットで出来るしなw )






実現している人の話しを聞いて

モデルケースにしちゃってねー!


ダイヤモンドを思い出すのは

誰にでも可能だから。



さっきー 。