スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。





ミキティ先生の持っておられる

目に見えない世界の情報量。


まさに四次元ポケット!!びっくり




ホント毎回毎回すごいわ、

この情報量と中身の濃さったら。






お陰様で無事開催できました❣️


ミキティ先生

出版記念講演会‼️


神様がどうしても

応援したくなる

成功する人の秘密






ミキティ先生、

お洋服も髪型もちょー可愛かった❣️






終わってみたらですね。


密度が濃すぎて

あたまがシャワワー!!て、炭酸水みたいな飽和状態でした。笑い泣き

( どんなだかわからねーよってw )









まずは品川神社同行参拝。





なかなかの団体さんですw




ミキティ先生が

まず品川神社の神様に


参加者の皆さまのお願い事が

届きやすくなるように


ご挨拶をしてくださいました。お願い






色々教えてくださる

神社参拝の大事なポイント。


初めてお参りする神社には

〇〇〇は〇〇がいいのよ。


二礼ニ拍手の礼の時には

〇〇を〇〇〇〇した方がいいのよ。


何故ならピーーーーー だから。ニヤニヤ




ここの神社の摂社には

阿那稲荷神社がありまして。


その下社には

一粒万倍の水というものがあり、

マネーロンダリング

銭洗いが出来るのですが。


ここではね、

〇〇〇〇〇や〇〇〇〇〇も

ピーーしていいのよ。と






まぁ色々と教えてくださるのです。


品川神社ならではの

参拝のしかたはもちろんのこと、

他の神社にお参りに行った時にも

絶対これやろう!


そんなコツやポイントを

随所で教えて頂きました。









品川神社から講演会場までは

参加者の皆さまとお話ししながら

移動したのですが。




ミキティ先生って

小柄で可愛い方なんですねー。


ミキティ先生のYouTubeって

面白いですよねー!


こんなに聞いちゃっていいの⁈って

くらい、

毎回毎回沢山のことを

お話ししてくれますよねー。


いつ頃からミキティ先生を

お知りになったんですか?


えー!

あのリトリートに

参加されたんですかー⁈


かみひみ本校良かったですよねぇ。

かみひみ予備校と本校って何ですか⁈


って。

参加者の皆さまの

ミキティ先生熱の高さよ。お願い




私も参加者さまと一緒になって、同じ熱さでめっちゃ語りましたけどね。ニヤニヤ


どんだけ好きやねーん!

ミキティ先生どんだけ好きやねーん!

( 主催がこれでいいのか。。。滝汗 )


大好きだから

講演会開催をお願いしたわけですが。









さて。


出版記念講演会ですよ。

この日のメインイベントなわけですよ



多すぎて全員の方が入らない。チーン

ディスタンスったら

カメラに収まりきらない。笑い泣き






通常、

楽しい時間てあっという間に

過ぎてしまうもの。


これまで私が参加させて頂いた

ミキティ先生の

オンラインお話し会や講座、

リアル開催のイベントも同じだった。




だから私は

時間の経過も気にしていました。




ミキティ先生、

今日も初っ端から

フルスロットルですごいなー!

これ時間足りるかなー⁈ 滝汗 と。


時計を見たらまだ開始して20分程度

( え⁈ びっくり )




ヤ、ヤバい。。。


情報量が多くて内容が濃くて私の頭がもう飽和状態になっとるやんけーー笑い泣き









運気を上げたかったら

とにかく〇〇‼️ひたすら〇〇‼️

その〇〇は、神社にお参りに行ったら

出来ることだから。




そもそもね、

品川って文字自体が〇〇なのよ、

〇〇って意味なのよ。


日本三大稲荷は、ピーーーだわね。


京都の〇〇〇〇神社と、〇〇神社、

こっちはピーー!だったわ。

そっちは〇〇〇〇でピーよ。


ご先祖様の供養はピーーしてあげたら

いいんじゃないかしら。


今年はなんと言っても〇〇神社ね。

お参りに行ったほうがいいわよ。






こうして表には出せない

とびきり役立つ為になるお話しに

〇〇やピーピーを入れて

レポートしていますが。




今から思えば


講演会開始間もない時点で

私の脳内ではピーピー警告音が鳴り響いていたわけです。笑い泣き

THE脳内飽和状態ww 


私の頭じゃ情報処理が追いつかんチーン




さすがに

事務局やりながらは無理ですよ。と


ミキティ先生のお話しは

受け取りきれませんよ。と

( たしかにー!ww 笑い泣き )









目に見えない世界の難しい話しを

簡単にわかりやすく伝えてくださる

ミキティ先生のお話し。


それだけに

どんどん頭に入ってくるわけです。




ミキティ先生は

そりゃもう余すことなく

初っ端からフルスロットルでしたし。






神様がどうしても応援したくなる人


禊ぐこと。

感謝すること。


自分の器を広げること。




本に書かれていることを

もっと具体的に教えてくださる

ミキティ先生。






人としての器を広げる大切さと

そうなる為の生き方のヒント。


終始面白いお話しの中で

具体的なことを

わかりやすく伝えていただきました。




わたしゃ脳の器を広げないといかんぞ。

思いましたがww 笑い泣き


飽和状態になるの早すぎやろw









講演会の後には

サイン会と写真撮影会!ニコニコ




群がる!w




ミキティ先生の

YouTubeを視聴されている方、

オンラインお話し会や講座に

参加された方、

久しぶりにミキティ先生に会われる方




実際にお会い出来たから

皆さんのフィーバー振りがすごい!






サイン会は行列!


参加者さんお一人お一人と

丁寧にお話ししながらサインされる

ミキティ先生。お願い




皆さん大喜び❣️照れ






私もサイン頂きました!お願い

人様に

サイン本をプレゼントしていましたが

自分の分はまだ頂いていなかったw






大切な仲間も来てくれました!お願い




龍人ファイブメンバーが3人w






お越し頂きました皆さま。


講演会終了後に

早速ご感想を送って頂き

ありがとうございます。


後ほど取りまとめまして

ミキティ先生にお伝え申し上げます。


また、私への労いのお言葉も頂き

ありがとうございます。




品川神社参拝でも講演会でも

私の分まで写真を撮ってくださった

仲間の皆さんに

この場をお借りして感謝申し上げます


色々親切にしてもらい、

助けて頂きました。

ありがとうございました。




ミキティ先生、

あいとぅるーのスタッフの方々、

私にこの講演会を主催させて頂き

ありがとうございました。


ミキティ先生とあいとぅるーさんの

懐の深さのお陰様です。

ありがとうございます。






今回主催をさせて頂き、

私がミキティ先生から教わったことは

本や講演会の内容以外にも

沢山ありました。


また一つありがたい経験とお仕事を

させて頂くことができました。




これを今度は

皆さんが楽しんで頂けることに

活かしていきたいと思います。


是非お楽しみに!ニコニコ






そうは言っても。

反省と感謝がいっぱいで入り混じり

今日は心が飽和状態ですww 笑い泣き



さっきー 。