スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






今日ばかりはお腹いっぱい…。笑い泣き






嬉しくてニッコニコ!

面白くてゲラゲラ!


初っ端から笑いが止まらなかったw

( わたしゃお仕事だったんですが… )






お陰様で大盛況❣️お願い

白石泰三さんの

パラレルヒーリングセミナー‼️




ちなみに前回のレポートはこちら↓。

白石泰三『パラレルヒーリングセミナー』ご案内①


白石泰三『パラレルヒーリングセミナー』ご案内②






まずは大好きな神社

神田明神にご挨拶。デレデレ








お茶の水と言ったら

絶対はずせない場所なのだ!デレデレ




久しぶりの神田明神。


拝殿の前に立った瞬間

鳴り響く太鼓の音。


さすがに今日はないよなーって

そう思っていても鳴る太鼓。


しかもドンピシャ!!

なんてありがたいタイミング。照れ




ほわゎー デレデレ な気分で

セミナー会場に向かいました。









やっぱり今回も凄かった。


白石泰三さんの

パラレルヒーリングセミナー




パラレルヒーリングは

エネルギーワーク。


会場のエネルギーが高まって

いや、ずっと高いままで

夏のように暑かったです。滝汗


その暑さのせいなのか

私は夏休みの小学生並みに

浮かれまくりww

( 落ち着いて事務局の仕事しなさい!って )


窓を開けて充分な換気をして

爽やかな秋風も入っていましたが、

真夏並みに

エアコンを稼働させていました。ガーン


なごやかなセミナー会場でしたが

熱い講座内容でした。お願い






しっかり座学!真顔





わたしゃ一番後ろの席で

毎度おなじみのうなずきマーチw

時にはパー子ww


泰三さんから一番遠い席にいながら

参加者の皆様よりも前のめりに

座学に参加させて頂く私。ニヤニヤ






しっかりたっぷり実践!!お願い













2度目となる講義は

頭に入ってくる量が多くて

うなずきまくり!


やっぱりそうだよなって。


泰三さんに施術して頂く

パラレルヒーリングは効果が凄い!

あれよあれよと言う間に

身体もお顔も変化してしまう。


その施術を教えて頂くわけですから

提供して頂く情報量の多さよ… 滝汗




でもその多い情報量を

難しく伝えないのが泰三マジック ニヤニヤ


テキストも使い

実践にたっぷりと時間を使う

泰三さんの説明は一つ一つが

めっちゃわかりやすいのです!




今回は参加者の皆様から

色々とご質問も飛び交いました。


その場で吸収されているから

疑問が湧くんだよね。


ふむふむ、

じゃこれはどうするのかな?って




ご質問の答えも

実践のお手本も

一つ一つがめっちゃ丁寧なのです お願い




身体の仕組みはこうだよ

エネルギーってこうなっているんだよ

だからこうなるわけよ。と


これくらいの力加減で

この辺をこうやって

その時は手をこう使うんだよ。と




言葉を使うのが上手な人から教わると

あれほど多くの情報も

こんなにわかりやすくきめ細やかに

伝えてもらえるのかあぁー!!ポーン


まぁ今回もビックリ感心しきりです。






これとか、こうやってとか、

この辺とか。


ネタバレを避けるにしたって

私の伝え方の残念さ。。。えーん


私の言葉を使う上手さには

まだまだ伸びしろありまくりよね笑い泣き






更に期待を裏切らない

白石泰三トークショー!ww


講義中にちょいちょい挟んでくる

おもしろ話しに笑わせて頂くww


泰三さんの話しは毎回面白い!

その場の雰囲気に合った笑いを

必ず提供してくださるのです。


場づくりのうまさも泰三マジック 爆笑






パラレルヒーリングという

素晴らしい技術


多くの情報も

きめ細やかでわかりやすい説明


笑いも提供する場づくりのうまさ


泰三マジックすげーーー❣️デレデレ






きめ細やかなのは

泰三さんの説明だけではありませんよ


忘れちゃならない

参加者の皆様のお肌‼️お願い


私のお肌とお顔もね。ニヤニヤ


もうさ、

どんどん変化していくもんだから

忙しいったらありゃしないわけです。


自分の顔の変化をリアルタイムで記録するのに。真顔

( おい…。)




さぁ、皆さん。

お待たせしました。


私の顔の変化をご覧に入れましょう!












1




はいっ!





フェイスライン拡大っ!!


アゴがとんがっちゃったーー!!ポーン

フェイスラインが変わったのー!!




ニヤニヤウハウハしちゃって

大変なわけですよww 

そりゃもう大忙しですよw

(事務局の仕事やったのかょ⁈ ってw)


キュッて!

キュッて引き締まったのよ!!


手で触っても明らかに違う!




きめ細やかさが画像では伝わらないのが残念ですが。。。笑い泣き






今回は世の中の情勢を見て

開催日を変更したにもかかわらず

満席御礼!

沢山の方にお越し頂きました。


参加者の皆様と一緒に

私も学ばせて頂き、

身体はスッキリ!お顔はキレイに!


今回も大変ありがたい時間を

過ごさせて頂きました。




ご参加頂きました皆様、

ありがとうございました!


白石泰三さん、

ありがとうございました!






皆さん、

パラレルヒーリングの効果ですが

どれくらい持続するのか?

興味ないでしょうか。


個人差があるようですが、

私がこの後セルフケアを全くしなかった場合で、

おそらく2週間くらいは余裕でイケる自信があります。真顔


ただその持続加減を

皆さまにお伝えすることは出来ません




何故なら

すぐに実践を積みたいので

今日からセルフケアしますんで。ニヤニヤ

( おい…。)




だってもっと可愛くなりたいじゃん!

アラフィフでも可愛くありたいのだ。デレデレ



さっきー 。