スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






最後の最後に愕然とした。滝汗






やっぱり私って神様の遣いっ走り 笑い泣き











こちら↓のご案内です!


やっとこさ

お出かけしやすくなった今。


ふと思いついたことには

やはり意味があった。


ということは

後からわかるシステム。。。滝汗

( なんなん?このお約束は。)






キーワードは『龍狐』( りゅうこ )




あぁ、そうですか。と


やっぱり今回も

テーマが用意されてたんですね。と


だからこんなに段取りも

スムーズに進んじゃうんですね。と


結局そーゆーことなんですね。と






打ち合わせの最後に愕然としたよね。


主催者二人は妙に納得

いやもうこれ納得せざるを得ない







皆さまを秋の京都にお連れします‼️









吟とさっきー龍人二人がご案内


四神相応五社巡り

伏見稲荷大社・稲荷山

2DAYS 

秋の京都『龍狐』ツアー




【開催日】

11月13日(土)、14日(日)


【行程】

11月13日(土)

四神相応五社巡り


11月14日(日)

伏見稲荷神社・稲荷山

三十三間堂


どちらも日帰りツアーです

どちらか一日だけのご参加も可能です


両日ご参加の方は

割引き特典をご用意しております




もちろん、

龍人二人が皆様をお連れするからには

内容盛りだくさんでご案内します‼️


【お申込み開始】

10月20日(水)21時〜‼️




主催者は龍人ファイブメンバーの

吟とさっきー


龍人でありながら

元々お稲荷さん大好きな私達二人


狐さん大好き

お稲荷さんと大の仲良し

龍と狐は得意分野❣️お願い




そんな私達が開催するツアーに

降りてきたキーワードは

『龍狐』( りゅうこ )




私達自身、

このパズルのピースがはまった時

身震いしたよねw 笑い泣き












どうやら今回もかなりの歓迎を

受けている模様です。


やっぱり京都ってすげーなー!と

京都の神様仏様ってすげーなー!!と

つくづく思っています。


いや、思わざるを得ない。。。滝汗




こんなにスムーズに段取りが進むのも

私の事務局テクニックが向上したんじゃなくて京都の神様仏様の後押しなんかーい!笑い泣き

ってことですわーww




いやもうあり得ないくらいアレw


京都の神様仏様からの大歓迎と

絶大な後押しを頂いているので


私達龍人二人も

内容盛りだくさんでご案内します‼️


お連れする参加者さまに

めいっぱいのご利益があるように!

絶大な後押しはここで効果を発揮❣️






詳しいご案内はこれから続々と❣️ニコニコ


このブログと龍人吟のブログで

お知らせします!




楽しみ過ぎて

明日にでも京都行きたいww デレデレ

( 落ち着けよ。w )






11月13日(土)、14日(日)

京都でお会いしましょう。ニコニコ










めっちゃ興味あるー!という方は、

公式LINEにメッセージをどうぞ。爆笑



さっきー 。