スピ好きさんを応援・サポート!

スピリチュアルイベント事務局請負人


ナリ心理学認定心理アドバイザーの

さっきーです。






やー。たまげたよ。ガーン



日曜日の朝7時にアップした

この記事↓。

神様は人にバチなんか当てない。

ということを書いたんですが。






顔は怖いけどバチ当てませんw



皆さんおいでやすぅーデレデレ



いやだからワシ仏様だってw









なんとビックリ⁉️


PICOさんもそっくり同じテーマで

記事をアップされていました。びっくり


なんなんこのシンクロ。。。滝汗




更に上の記事の続きがこちら↓。


ドンピシャ過ぎるシンクロ。。。滝汗



ビックリするやーん!

ビックリこきまろですやーん!!笑い泣き


落ち着け。真顔






あ、ちなみにですね。

私は前日タイマー設定して

記事が日曜日の朝7時にアップされるようにしましたので、


PICOさんの記事を読んで、

マネしてアップしたわけでは

ありませんよー!




ウソはついてません。真顔

ウソつくと神様のバチが当たるからw

( おぃ…ww )









私も前回の記事の続きを書こうと

思っていたんですが、


もうさ、

PICOさんが

大事なところを全部伝えてくれてるお願い




読んだ?

読んでね。ホントに。真顔


保存版よ、PICOさんのこの記事。



二つ目の記事から

一部引用させて頂きます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


バチがあたる、とは

神さまが当てるものではなく


自分の中に

【罪悪感】がこびりついていて

そこを刺激されてしまっているのです



バチが当たる

地獄に堕ちる


この恐怖は人を支配するのに

もってこいです



事故にあったり

病気になると


やっぱり!

神さまのバチが当たった!

とそれを結びつけようとしてしまいます



そして

罪悪感、自己否定をさらに高めていきます



人は

自分より能力が高い人の言葉を

間に受けてしまう傾向があります



特に

占い師、能力者、シャーマン、サイキッカーなど先が見通せる人はすべてわかってしまうから

その人がバチが当たると言ったら

バチが当たってしまう



まさに

その思考が

バチが当たる現実を引き寄せてしまうのです



そして

「やっぱり!」と納得する



バチは自分の罪悪感が

引き起こすもの


そして

起きてくる

災難をそれに結びつけて

「あの能力者の言ってることは当たる!本物だ!」と納得してしまいます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




なんとまぁ。。。お願い


PICOさん。照れ










苦しくて辛くて

どうにもならなくて困っている時。

悩み事で頭の中がいっぱいな時。


いわゆる『能力者』の言う事を

聞きたくなったりする。


まさに藁にもすがる思いで




私はこの状態の時、

PICOさんを見つけた。


人生最悪な時期に出会ったのが

PICOさんで本当に良かったと。


今更ながらしみじみ思う。照れ









そうは言っても

誰かの支配下に入ってしまったことは

ありましたけどね。笑い泣き


まんまとねw チーン










支配しようとしていない人からも

支配されちゃうことあるよねー

って話しをお届けします。笑い泣き

( はっずかしぃーww )






私が知らない世界を知っている人

自信にみなぎり堂々としている人

自分の言葉でハッキリと語る人


その人の経験談、経験値の高さ

豊富な知識と語り口




私はただただ圧倒されていた。




この人は凄い人だ。と


私は自らその人の支配下に

入ってしまっていたのだ。




別に崇拝していたわけではなかった。


ずっと追いかけてもいなかった。






しばらくしてから気がついたのだ


あー。

この人もただの人間なんだな。




当たり前のことだ。

誰しもただの人間なのだ。






その人は、私に恐怖感を与えるようなことは一切していない。


私が、この人は凄い人だ!と

存在そのものを上にしていたのだ。




発信力が素晴らしい

発信している内容が素晴らしい

提供しているセミナーが素晴らしい


ということと、




人間性が素晴らしい

考え方が素晴らしい

生き方が素晴らしい


ということは。




全く別もの。




その二つは全く別ものだし、


人として格上とかワケワカメww 笑い泣き

( 今ならこう思えるわw )






あの時の私は

自分に自信がなかった


この日常をどうにかしようと

人生をなんとか変えようとしている

最中だった。




自信がなくて

まだまだ不安でいっぱい




人生最悪の状況から

抜け出せてはいたけれど


自信がなくて不安でいっぱいな私。






そんな時は色々と見誤るものだ。

見立てを間違うものだ。


バカだったなーと思うw




しかもさぁ、

格上に見ていたり

崇拝していたりすると


勝手に期待値爆上げしてて

何かあった時に、

裏切られたあぁー!!

とか思うこともありがちよね。滝汗


バカだったなーと思う。




何もかも私が起こしていること。笑い泣き




もっと言うと

生き方が素晴らしいって何⁈ ってw

(アレな人が言いがちなセリフww )






知識やスキル、技術を身につけるより

自分と向き合うことの方が先決よね。


何かを身につけるよりも

それを受けとめる器。


自分の器を整える。




こっちが大事なんだよね。






やっと惑わされなくなってきたわ。


もちろんこれで完璧じゃないけどw






尊敬する人はいても

崇拝する人はつくらない。




自分の器を整えるのに


誰の考えを参考にするか?

誰のどの話しを聞くのか?




メッセージや情報は沢山あるから

ゆっくり落ち着いて考えよう。


小さな違和感を見逃さないように。






誰かの支配下に入るなんて

もうそんな生き方はしたくないから。









スピリチュアル能力が優れていても

それを使いこなす人間性が重要だと。


当たり前だけど見誤りやすい

とても大事なことだよね。お願い



さっきー 。