スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






よし。


動こう!お願い




そう思わずにはいられないこの秋 照れ











動いて良かった。

本当に良かったー。お願い


そう思っているのはこちら↓。

龍人ファイブヒーリング


3回目となる今月も

未だ200名近い方に

受け取って頂いているなんて!びっくり


私の公式LINEにも

沢山のスタンプとメッセージが

届いています。お願い


あまりの多さに

スタンプしかお返し出来ない。笑い泣き


本当にありがとうございます!




去年の今頃なんて

まさか自分が遠隔ヒーリングを

やっているなんて

これっぽっちも思ってなかったわw






もうさ、

来年の秋がどうなっているかなんて

わからないわけですよ。


一年前の今頃、

世の中がこうなっていると

あなたわかってましたか?


なんなら二年前の今頃なんて

全く予想していなかった世界に

いるじゃないですか、今の私達って。




ねぇ、ホントに。滝汗

( お釈迦様もビックリって言っていいよね?)






だからこそ!


今だ!と思ったら今動く




ま、まぁね。

そうは言ってもなかなか…って

もんですわ。チーン


( どっちw )






周りから刺激を受けたり学んだり

そこから内観をしてみたり


で、動いてみて

自信つけたり、反省したり


この繰り返しなんですけども。笑い泣き

( ここはお釈迦様に笑われるところよねw )











私が龍人て、龍人ファイブって名乗り

仲間と活動しているのは、


よし!行こう!と決めたから。

よし!!やろうっ!!と決めたから。




決めて動いたこのエネルギーを、

溜めて留めていたら意味がないのです。


もったいないやーん!爆笑









そこで!

龍人ファイブメンバー5人のうち、


狐さんとも大変仲良しな2人が

タッグを組んで

お届けすることにしましたっ‼️











私は、龍龍!て、

あまり言わない方なんですが。




神様で言うと

お稲荷さんが非常に大好き❣️照れ


お稲荷さん大好きで仲良し❣️

めっちゃ得意分野‼️ニコニコ




なんなら

お稲荷さんてなんか怖くて…

と言う人がいるのを知り

不思議で仕方なかったくらいw ニコ


世の中には色んな考え方があるもんだ

神様怖がるってどしたん?て。キョロキョロ











お稲荷さんが大好きで

狐さんとも仲良しな龍人2人が

皆さまをお連れします!お願い




11月13日(土)、14日(日)

京都で会いましょう!お願い



詳しいご案内は

近日中にお知らせします。






って言っても

京都でお稲荷さんて言ったら

だいたいのことがバレとるけどねww


想定外のインスピレーションも

降りてきています。。。滝汗



さっきー 。