スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






またキレイにしてもらっちゃった!爆笑






いい時間を過ごせたよー。照れ


白石泰三さん、野引香里さんの

パラレルワールド体験セミナー


久しぶりの体験セミナーに

参加しました!ニコニコ






昨年受講した

パラレルワールド3ヶ月プログラム


自分自身、自分の過去と自分の両親、

じっくり向き合った。

合宿のような時間だった。


受講が終わったばかりのレポートは

こちら↓。




パラレルワールドセミナーはね、
定期的に受講するの大事。
てゆーか必須だね、こりゃ。真顔



自分自身の変化を知ることと、
忘れていたり疎かになっていることの
おさらい。
以前の自分には気づけなかったり、
吸収出来なかったことの学び。

そうゆう目的で受講しました。



白石ご夫妻が教えてくださる
大切な部分は変わらないけれど、
内容は毎回バージョンアップしていて
そりゃもう面白いったらありゃしないんですわ!爆笑

ずーっと楽しかったー!ニコニコ



泰三さんのワークやって涙が首まで伝うほど泣きましたけどね。笑い泣き

( 号泣してんじゃねーかw )




その直前に

野引さんから言われたことを

まんまと受け取ってワークに反映させてた自分にビックリ‼️滝汗


ワシ単純でよかたー!w

馬鹿サイコー!!ww デレデレ




絶妙に仕組まれた講座内容に今気づき

やっぱり今日受けて良かったなー。と

もう一度喜びを噛み締めてます。照れ






これまでも白石ご夫妻に導いて頂き

過去には散々向き合ってきましたが、

今日は今の私に寄り添えたのが

本当に良かった。


心の中をお掃除出来た一日でしたお願い






オンライン開催なので

ブレイクアウトルームを使ったら、


初っ端から

ビックリするシンクロがあったり。


いやもう最後のシェアタイムだって

なかなかの盛り上がりで。


白石ご夫妻がいないところでも

なんだかわからないけどなんなんだろ

( そんな日本語ねーわ!w )


色んな場面で

ちょっとずつ不思議なことが

差し込まれてくるのよね。滝汗




白石ご夫妻の周りで

何かが起こるのが多くなっているのか

元々そうだったけど

私がそれに気づけるようになったのか




知らんけど。真顔 ( ←。)









そしてやはり

最後のお楽しみはアレ❣️照れ


パラレルヒーリング お願い


わたしゃね、

セミナーの休憩時間に

ヘアバンドを手元に持って来てヒーリングパワー受け取る気満々ww ニヤニヤ


顔丸出しで

パラレルヒーリング受けたった!爆笑

ここは欲張るところだょ!チュー




夜になってもまだ美肌なのぉー照れ


私の脳内はこんな↑感じですわー照れ




秋分の日に心も身体(お顔)もキレイにして頂きました!






見えない世界の

後押しを発動させるには

ボディとマインドを整えてこそ‼️


白石ご夫妻の仰るとおり。




身体を快適に。お顔は綺麗に。ニコニコ


ボディへのアプローチも

泰三氏にお任せ!爆笑


めっちゃ面白い

白石泰三トークショーも

きっと随所に差し込まれるでしょうニヤニヤ



白石泰三

パラレルヒーリング

セミナー

 

【開催日】10月16日(土)

開催日を変更しました

時間や会場に変更はありません


【時間】13時〜18時

※終了時刻は前後することがあります


【場所】東京都内

JR御茶ノ水駅付近

駅から徒歩数分の会場です




【募集人数】

12名様 ⇒ 2名様‼️




【参加費】

一般価格 69,800円

(税込 76,780円)


メンバー価格 59,800円

(税込 65,780円)


※オンラインサロンメンバー

または

パラレルワールド3か月プログラム

(マスターコース)1期〜3期生

の方は

メンバー価格でご参加頂けます。




【講座内容】

白石泰三パラレルヒーリングの

ボディ・フェイスのセルフケアを

習得して頂きます。


また、この講座で習得された

パラレルヒーリングを

ご自身が提供されている施術メニューに

取り入れて頂くことも可能です。




【ご参加者様特典】

今回のご参加者様には

パラレルヒーリングの

フォローアップ動画をプレゼント

致します!




残席あと2名様‼️


お申込みはこちら❣️









セミナーのシェアタイムって

難しくない?


手短に感想を言うのは、

決して早口で話すことではないww

頭の整理が追いつかず

わかっちゃいるけどやめられない笑い泣き

チーン。。。



さっきー 。