スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






やみつきかょー!びっくり






私だってもっともっと幸せになっちゃうんだもーん❣️爆笑


オンラインセミナー受けました。ニコニコ


野引香里さん
世にもカンタンな
ダメンズのつくりかた講座

今年の春以来2度目!w

いやいやいや、
それどころか昨年に
白石泰三さんと野引香里さんご夫妻の
パラレルワールド3ヵ月プログラムも
どっぷり受講しましたからー!爆笑
( どっぷりってw )





まあ。アレですわ。

カンタンなダメンズのつくりかたって
タイトルのインパクトw


内容はタイトル以上!
お値段以上!!
ニトリもビックリなんだからw




そんなニトリ以上のタイトルも中身も
非常にインパクトがあり
何度も受講したくなるこの講座。

言われてみればそのとおり
だけど自分じゃ気づけない!



大事な最初の解説だけ
皆さんにもお伝えしましょう。



ダメンズのつくりかたを理解出来れば
その逆をやればいい。
そうしたら
良いパートナーシップが築ける!
んだけど、
その逆が何かってことを間違える。と
そもそもそこがわかっていない。と

だって、
元々わかってたら
逆もなにもパートナーシップに
問題起きてないわw 

ねぇ、ホントに。滝汗



野引さんのおっしゃるとおりですわ。










私が自分の過去と向き合えたのは
白石ご夫妻のおかげ。

昨年、
パラレルワールド3ヵ月プログラムを
受講したおかげ。

数年にわたる両親との絶縁の解消も
( ↑今日はこれサラッと流しますw )
会社を辞める決断が出来たのも
パラレルワールド3ヵ月プログラムを
受講したおかげ。



そして今、
3年早く未来がやって来ている。

それも
予想を遥かに超える楽しい未来が
今ここにあるのです。

私は望むパラレルワールドに
移行出来ているのです。





3ヵ月プログラムにも
パートナーシップを良くする講座が
ありまして、
その結果。
モラハラ旦那がサイコーな旦那さんに変身。

野引さんに指摘されるまで
パートナーシップがダメダメだという自覚すらなかったからねww 笑い泣き
( どうだ参ったかw )

逆をやればいいも何も
あったもんじゃないー滝汗





両親との絶縁
職場ではパワハラ

唯一平和で上手くいっていると思っていたパートナーシップがダメダメ ゲロー

今から考えると
よく目を背けて生きていたもんだと

あー恥ずかしっ!笑い泣き





ちなみに、
素晴らしい旦那さんをモラハラ旦那に
仕立て上げていたのは私。

何を隠そう私。。。

そう。
これは立派な冤罪…。滝汗
( お巡りさんごめんなさい!)
↑謝る相手間違ってるしな。真顔








3ヵ月プログラムの受講が終わり、
旦那さんとの関係は
すこぶる良くなりました。照れ

でも!
もっと良くなれる!
その余地、可能性はまだまだある!
( 伸びしろーw )



で。
今年の春に受講した
世にもカンタンなダメンズのつくりかた

自分がつい最近まで
ダメンズメーカー匠だったんだなー
ということに気づいて
かなり動揺したよね。滝汗

で。
拗ね散らかしたら
いくらでもその匠に復帰できるわ
こわー!!
と、思ったー。滝汗

危なかったなーって
また命拾いさせてもらったなーって





私のパートナーシップのお手本は
白石ご夫妻。ニコニコ

野引さんと泰三さんみたいに
楽しく毎日を過ごしたーい!お願い

え⁈ びっくり
泊まりで?

私も旦那さんと行くー!爆笑
(お二人のマネして数ヶ月後に行った)



新手のストーカーかょ。
:(;゙゚'ω゚'):


( やめなさい!)






上手くいっている人のマネをする。


こうなりたいな、という人を

お手本にする。


実際に行動でしめしてくれている人の

話しを聞く。


こうなりたいという姿を

既に実現している人から学ぶ。




どうしたらこうなるかを

身をもって知っておられるから。


間違いがありません。






さて。

今回2度目の

ダメンズのつくりかた講座


前回と比べてみると、

もっと広い範囲で

自分を振り返ることが出来ました。


パートナーシップだけではなく、

職場でも同じ行動パターン。。。滝汗


これじゃー上手くいくわけねーわ!

バッカだなぁー。。。


と、納得しまくり反省しまくりw 笑い泣き


どれもこれも野引さんの言う通り!






パートナーシップが

上手くいくようになると

家の外での人間関係も良くなった!


何より

私は今、会社を辞めて家にいますが

家にいることがめっちゃ幸せ!!




家の中が安定していると、

外での人間関係も安定するのねー

( 知らなかったーw 笑い泣き )


安定もするし、

外での人間関係を

以前よりも大事にするようになったと

思う。




せっかくパラレルワールドに移行して

素晴らしい仲間が出来て

旦那さんとの関係もすごく良くなって


それなのに自分を粗末になんかしたら

ワケワカメ…ww 滝汗









自分一人じゃホントに気づけなかった

ここまで明確に何が間違っているかを


本やブログを読もうが

動画視聴しようが

無理だったと思う。




だって、

私の当たり前は私だけのものだから。




色んな人との共通点や

同じパターンはあるだろうけど、


広く一般に公開されているものからは

私個人の勘違いを指摘したり

掘り起こしたりは

不可能かなー、と。


私自身が受け取れないだろうなー。

気づけないだろうなー。






過去の私みたいに


旦那さんとは上手くいってまーすニコ

パートナーシップの講座なんて

特に必要ありませーんニコ


という人にこそシェアしたいっ‼️




ここまで読んで気になった方に朗報です♪


野引香里さん

【女だらけのヒミツの夜会】

〜だってどうやったって大切にされちゃうんだもん〜


916(8

無料オンライン座談会が

開催されるそうです! 


皆の者、朗報じゃ!急げー!!お願い
( 誰。)

これ、パートナーとの関係を良くする為だけの講座じゃないからね。

人間関係全般に使えっからね。

それも一生もんだよ。

( ↑言い方!)


本気で思う。

一年どころか一ヵ月でも一週間でも早く

受けた方がいい!!と。




もっと言うと、

パートナーシップが上手く築ける人と

お友達になれたらすごくいいよなー、

とも思ったのです。


そうゆう人とは

いい友人関係が築けるだろうなーって


ってことは、

私自身がそうなればいいのよね。ニコ






人生の時間は有限‼️


知り合える人にも限りがある‼️




あなたは誰と

どんな時間を過ごしたいですか?









おばあちゃんになっても

旦那さんを大好きでいたいんだよ。







私はね、


今より

もっと幸せになることを欲張ろう!

決めました。ニコニコ




そうです。真顔


私のパートナーシップは

以前に比べすこぶる良くなりましたが

まだまだ伸びしろがあるのです。笑い泣き






パートナーシップについては、

また今後もレポートをお届けします!


でも私のレポートより、

野引さんの講座を

一刻も早く受けた方がいいと思いますけどね。ニヤニヤ




まずは

無料オンライン座談会に集合っ!デレデレ


さっきー 。